EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

黄金の私の人生(2017) 10話まで

2024-03-13 11:40:12 | ドラマなど番組備忘録

ブルーベリーの花が咲いた。

「黄金の私の人生」10話まで。前回ここに書いたときは、主人公の潔い前向きな姿勢を応援したい、という感じの青春ドラマと思っていた。ところが回が進むと、とんでもないことがわかり「それはないだろう?」という気持ちになっている。いや、あんまりな設定なのでこれから先進むのが怖いような・・・。この設定でなくても十分好演でよかったのに、ちょっと残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛なんていらない(2022) ... | トップ | エミリー、パリへ行く シーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。