EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

1日早く

2009-08-17 21:27:07 | 日常
きょうから学校だったはずなのに、きのうの夕がた道場に迎えにきてくれた車を見てびっくり。制服を着たYOUが乗っているではないか。「まさか、学校きょうからだったの?」と聞くと、「違う違う、でも学校に行って勉強してきた」とのこと。最近の学校は勉強したい生徒のために、クーラーをつけて開けてくれているんだそうだ。夏休みを惜しむどころか、1日早い登校とは。そしてきょうから本当に学校が始まった。また朝5時起き弁当作りの日々が始まる。とりあえずきょうは早く寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の日曜日 | トップ | なぜか歯医者へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。