EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

夏本番

2008-07-10 09:42:15 | 日常
団体戦の行きの飛行機はとったが、帰りを決めていなかった。倉敷に行かないことが決定したので、予約してもいいのだけれど何で帰るか(フェリーか電車か飛行機か)決めていないので、ちょっと考え中。天童の方はまた去年と同じメンバーで行けるので、I君のおかあさんと連絡を取りながら、飛行機やホテルの予約をいれた。あとは東京から天童までの新幹線を予約して買うだけ。九州の駅ではJR東日本の切符は買えない。JRじゃなかった頃は全国どこでも買えたはず。EMIはきのう学割を学校からもらってきた。移動、変動の多い時こそ気持ちを落ち着けて、普段の生活を大切にしたいと思う。TABOもEMIもちょっと気持ちをひきしめた感じでサロンをしながら登校していった。ふたりともそれぞれに思うところがあるのだろう。私にしてみれば、勢いで買った福袋がどんどん勝手にグレードアップしていくような感じだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オセロ | トップ | 受けたらどうだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。