EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ポツンと一軒家2024.6.23

2024-06-25 16:02:53 | ドラマなど番組備忘録

次々と色づく。

いつも時間つなぎにちょっとだけ見て変えてしまう「ポツンと一軒家」。この間のは凄くて全部見てしまった。自分たちで道場を建て、自然が循環するシステムを作り、温水まで太陽を利用して作っている。これができたらいいよね、と言っていたことを全部やっているので、見ながらひたすら「いやあ、すごい」を繰り返した。この放送できっと来年あたりには本が出ているに違いない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | ブラックミラー(2013) ホワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。