EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

雷でパソコン時間が短い

2007-06-18 13:29:18 | 日常
きのうから宮日新聞の棋譜コーナーは、綾の大会の予選。早咲支部名人対小林の五段。きのうは図書館で読んで、きょうは銀行で読んだ。小林の五段が銀を投入したところで、観戦子さんが若かった頃大会で早咲支部名人と対局した思い出などが少し綴られていた。EMIはアマ支部予選が終わってから、また課題を増やしたようだ。大会で成績が残せないときは、足りないと思う箇所を追加したり増やしたりしている。EMiの頭は予選を飛び越えてすでに全国大会。きのうの対局の様子を聞いたりみたりして、いつかきっとその思いはかなうと感じた。それにしても雷。きのうは都城では何度も停電があったそうだ。道場では幸い雷雨だけだったが。落ちないうちに閉じなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマ名人支部予選 | トップ | 買いたいけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。