会計スキル・USCPA

会計はビジネスの共通語。一緒に勉強しましょ。

マクドナルド トランス脂肪酸

2010-01-24 10:59:30 | 食品
マクドナルドも、モンサントと同じで、イロイロおもしろネタが転がっているわけですな。この動画、面白いです。

結構まじめ実験なんですが、ノリが笑えます。

このネタで他にも動画がアップされているので検索いただければ良いんですが、この動画がダントツですな。

McDonalds Food - The Truth



マクドナルドのいろんなバーガーや、フライドポテト、普通のレストランのフレンチフライをジャーに入れて10週間。なにが起こったか。

他の食品はカビが生えて、ぐちゃぐちゃになるのに、フライドポテトはなぜか買ったばかりのままで変化なし。

私もこのハナシは前から知ってるんですが、でも、マクドナルドは時々利用するし、ポテトも買っちゃいます。

気にはなってて、ウーンって感じですな。たまにしか行かないんで、まっ良いかってとこなんですが。

ちなみに、マーガリンは止めてます。


米KFCが使用を止めるトランス脂肪酸とは?



☆驚異の食品マーガリン
  『この驚異の食品は、窓際に何年も置いて光や空気、自然にある細菌その他にさらしても少しも変化しない。カビも生えないし昆虫が卵を産みつけることもなければネズミが食べることも、ゴキブリが寄ってくることもない。』


試される日本マクドナルドの対応・トランス脂肪酸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿