会計スキル・USCPA

会計はビジネスの共通語。一緒に勉強しましょ。

今週お休みします

2009-11-16 19:36:41 | 生活
遅い夏休みっていいますか、今週一週間休暇です。去年も確か休暇をいただいたのは11月で、中国に船で行ったのでした。あれから1年経ったというのも早いもんですなあ。

で、今回は、イギリスはロンドンに行ってくることにしました。

韓国プサンでは日本人にまで韓国人に間違われ、現地のおばさん、おねーさん達から(現地の青年をさしおいて)道を聞かれまくり、

中国では、美術館の前でギャルから逆ナンされるほど、アジアで何故かモテモテの私ですが(日本ではなぜかモテない)、ロンドンではどうですかね。

卒業旅行で行ったときは、雑誌の表紙の怪物みたいなのを指さして、お前だ、みたいなジェスチャーで指さされたことがあったんですが、なんでこうも反応が違うのかね。

ただ、日本でもどこでも、基本的にイジられキャラなんですな、とほほ。

あちらでは、軍の博物館や、チャーチルの記念館を中心に見たいと思ってるんですが、まあ、行き当たりばったりですがね。この旅行決めたのも2日前だし・・・。

で、週末まで、ここもお休みさせていただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿