さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

6年前より重症

2024-04-17 23:16:20 | ただの日記

今日も会社を休ませていただいた。

10時半ごろ月島の先生に電話すると、6年前より重症な様子。細菌感染ではなく、ウィルス感染なので点滴とクラリスが効かず、治るのに時間がかかるだろうとのこと。

血液検査の数値を見るに、あなたはとにかく疲れを取らないと大変なことになるよ・・と脅かされる。

引っ越し以降疲れ切っているし、いろんなものが遠くなってしまって、うまく力配分できてない。職場は職場で忙しいこと、毎日の気温変化が激しすぎること・・などが原因かなぁ。

とにかく早く寝るようにするしかないね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして・・一声も発すること... | トップ | 【読書録】美しきイタリア22... »
最新の画像もっと見る

ただの日記」カテゴリの最新記事