ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

何とか

2021-12-10 23:33:59 | 雑記
追尾カメラで撮ったものをYouTubeに投稿するところまで
たどりつきました。
初撮りは、ほぼ撮れてなかったのですが、家で反応具合を見てから
今回のレッスンで再チャレンジ。
ビデオに比べてスマホ撮影は、かなりかなり画質悪いですが何とか撮れました。
ただ、撮りっぱなしを投稿しただけなんで、いつか編集できればいいかなぁ。
まずは投稿に成功した。って事でやれやれです。
追尾カメラ用だけのスマホの使い方もイマイチわからないままだけど
そもそもスマホで色々な機能を使ってないから苦戦してるんだろうなぁ。
他の馬をやたらと追尾したがるので、晴れて風のない日の周りに馬がいない時間に
挑戦してみたいと思います。
それにしても画質悪すぎ・・・。自分の細かい所を確認できないところが残念。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンドブラック(2568... | トップ | 今日のドラセナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事