ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

ランチ

2008-03-15 22:30:51 | 
今日はお友達とランチに行ってきました。
アリスも一緒です。
お友達はアリスと初対面。吠えそうな感じ

最初のお店では、お水とビスケットをもらいました。
ワンちゃん専用の座布団まで敷いてもらったけど
私のヒザの上。食べてる時はキャリーバックの中でした。

アリスは子供と年寄りと男の人が嫌いで吠えます。
案の定、店員さんで男の方が来られると吠えまくり
お昼ご飯が運ばれてきたので、アリスをキャリーの中に入れました。
おとなしくさせるために犬ガム持参です。
それはそれは賢くかじってましたヨ~。
だけど食べ終わるとガサガサするし吠えるし、2本目。
再び賢くしていました。

食べ終わって、デザートは別の店に行きました。
すでにガムを食べつくしてるので吠えまくり覚悟です。
そして子供とかに吠えまくり。
ちょっと席が人の出入りの多いところだったので悪かったのもあると
思っておきましょう
はっきりいって、ゆっくり味わってる間もなかったです。

かなり疲れたのか、帰ってすぐにアリスは眠ってしまいました。
夕飯の時間になっても起きてこないので、オシッコもすると思うし
起こしてご飯をあげたのですが、オシッコしないで眠ってしまったんです。
そして11時間以上もオシッコしてないし、膀胱炎にならないか心配。。。
アリスのオシッコタンクはすごいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショセット(718鞍)障害... | トップ | ショセット(719鞍)馬場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事