ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

午後

2005-11-05 21:05:33 | 今日の私
午後もグータラ生活でした。

昼食後、ミカンを発見!食べる前にピアノを弾く(手にミカンの匂いがつくから)

ミカンを食べる。もうオレンジ色の美味しいのが売られてますよね。

履歴書を書く。

干してた布団を部屋に入れる。

夕食後、乗馬の荷物を車に積み込む。

お風呂。

髪を乾かしながらブログを書いてる最中です。

特に変わった事もなくグータラ生活そのまんま。

明日は晴れてほしいです!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前 | トップ | ブラックシュガー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノを (take)
2005-11-05 23:23:19
弾けるんですね!

ウラヤマシイ♪ちょっと、昔ピアノにあこがれたことがあるんですよ。





明日、晴れるといいですね!関東では夕方までは天気がもちそうなので朝一に騎乗する私は何とか?でも京都のwillyさんはどうでしょう?



返信する

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事