ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

グ~タラな一日

2018-08-03 14:10:55 | 今日の私
2日は乗馬クラブが休館日だし、お盆も近いので
朝から月1度通ってる病院へ。10人くらいしかいないから
すいてるわと、待ってたら2時間かかった・・・・。
いつも午前中は寝てるから眠いし、しんどいし、待つの長いし。
先生に会ったら顔が疲れて色も悪いって言われて
抜き打ち血液検査。急に言われると、ちょっと動揺します。

やっと終わって帰って少し休んで珍しく車を手洗い!
でも私が手洗い洗車すると近いうちに雨が降るんだよなぁって
思ってたら4時間後に大雨!今の所100%雨が降ってます。
だから洗車機に入れてたんだけど、やっぱり手洗いは
雨が降ります。ものすごい汗ダクで洗ったのに。。。

で、雨が降ったからアリスの散歩は中止。
シャンプーしてあげて、サッパリしたのか爆睡してくれました。
ここ最近、トイレシーツをビリビリにして鼻の頭を血だらけにしてたから
爆睡してる間に傷にオロナインを塗ってます。効果あります。

グ~タラとテレビを見ながらBSのCMが健康グッズとかサプリとかばかりで
その中でポンポンスクワットマシーン?があって15分程の長いCM。
家にある小さいビニールボールでもできるやんって
調子にのってボール使ってスクワットしまくってたら、今日、太ももが
ものすごい筋肉痛になってました。
乗馬は内腿だけど、ボールスクワットだと太ももの前に効くみたいで
新たな発見。触るだけで痛いし、思ったよりハードなんだな。

また明日も土曜で何もないから、とりあえず
朝日堂の、すごく長~いソフトクリームを食べに行こうかなって思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タフリン(2160鞍)DT... | トップ | ラピッドリーサン(2161... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事