ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

体調不良

2010-06-05 12:56:00 | 今日の私
先月から下痢や吐き気に襲われていて、ここ最近ずっとスッキリしないし
いつも通院している病院のテーブルに自分の症状にピッタリな用紙を発見!
逆流性食道炎って何?でもピッタリあてはまります。
ここの病院では心の病気で通っているので、別の大きな病院で診てもらいました。
やっぱり逆流性食道炎みたいで、薬をもらったのですが、
薬がなくなっても不調だったら胃カメラで診ます。との事でした。
胃カメラなんて、今でさえ食べたら吐き気がするのに絶対イヤ!

食べる物も困っていて、毎日とんでもないくらいの甘い物を食べていたのに
食べられないし、油っこいものもダメ。
何か口に入れて、少ししたらゲップと吐き気。水さえも吐き気。
食べるのが怖いです。でも食べてるけど・・・。
おもいっきり吐きまくったらスッキリするのかな?
ますます体力が落ちてきて、乗馬も頑張れないし倒れそう・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトル(982鞍)障害レ... | トップ | エイチエヌ(983鞍)馬場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事