ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

障害レッスン大嫌い

2005-10-20 18:48:45 | 乗馬日記
前向きになれないまま障害レッスンを受け続けたある日のこと、
落馬してしまった。駆け足をしだした頃に落馬したことはあるが
障害になってから落馬の回数が増えて危険だと感じた。
自分もプロテクターをつけて、安全第一でレッスンを受けなければと思った瞬間だ。
障害レッスンは不機嫌になってると自分でもわかるほど、ふてくされていた。
そして、文句も言いまくった。
どうすれば少しでも安全にレッスンが受けられるか考えた末、
「自分の鞍を買おう」と決めて鞍を注文した。
乗馬クラブの鞍は鐙革の長さがいろいろだし、きっと長さが一定なだけでも
安全ではないかと思って。ただそれだけで買った鞍。
おススメの鞍は色が気にくわず、メーカーなんてどこでもいいから希望の色を言って探してもらった。そしてジャガーの鞍を買うことになった。
これで少しは安全に乗れるかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害デビュー | トップ | 一体どこに??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬日記」カテゴリの最新記事