STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

ログキャビンとベツレヘムの星 完成!

2010年04月20日 | 母の作品
昨日からまとまった雨になってます。
寒暖差が大きかった先週、身体のリズムはいかがですか?
低気圧接近前は、敏感に察知したデリケートさは、特技かどうか!?(苦笑)。
他は、鈍感この上ないのに;;

さてさて、母のパッチワーク作品、
ログキャビンとベツレヘムの星 完成!したのでUPします。
結構な大作のうちに入るサイズかと思うのですが。
いつか使おう、使おうと思ってた「スーちゃん」も、一部入れた
『ログキャビン』。ベットカバーサイズよりやや小さめだけど、
後ろのビオラン号と比較しても、見て分かるでしょうか?



『ベツレヘムの星』は以前、一応完成していたもの
アップリケを白い布の部分に、さりげなく邪魔に
ならない色合いで、入れてます。そろそろキルトも、模様替えして
気分一新しようかな?っと考え中。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診 | トップ | カメノテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母の作品」カテゴリの最新記事