STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

手術後五日目

2015年08月11日 | おでかけ
おかげさまで、右膝の再置換が無事に終わりました!!
みなさん、コメント有難うございます。

昨日から本格的にリハビリが開始。
膝曲げのCPMも毎日やってるよ。

また、少しずつ報告させてもらいますね〓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から入院 | トップ | 歩行器で歩いてます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです!! (さくら)
2015-08-11 08:59:24
おはようございます♪

手術無事終わったんですね。
良かったです!!

入院前にコメント入れようと思っていながら入れそびれていました~。(^_^;)
お元気そうで良かったです♪
返信する
良かった-! (マクノスケ)
2015-08-11 11:15:29
手術無事に終えられて本当に良かったです。
ご苦労様でした。

膝曲げのCPMもさっそく開始されたんですね。
私は膝はやってないんですが股関節の時に友人が膝を
やったのでCPMをやっているのも見ていました。

リハビリも頑張って下さいね。
応援していますよ~!!
返信する
膝まげマシーン? (さくらんぼ)
2015-08-14 12:06:55
CPMって言うのは膝曲げマシーンですか?
私は使ったことが無いのでまた教えてください
私は背中の針が取れたら自分でぐいって曲げ
ました
足が腫れたりするかもしれませんが無理せず頑張ってください~
お外は暑いですよ(~o~)
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事