violaの美味しい風景


スローライフと気負わないで、美味しい情報を日記の中で紹介していきたいと思います。

朝採れ野菜

2005年09月14日 | 野菜とハーブ
荒れ放題の菜園だけれど、元気に育っている野菜がある。今のところ虫食いもほとんどなく元気だ。ピーマン、オクラだ。ピーマンはまろんに食べられても、今年は種を播いたので料理にも十分利用できる。

トマトは終。ミニトマトは小休止。ナスは3個なったけれどまろんのおもちゃに~。キュウリは早くに消滅。

そうそう、トウガラシが勢いよく生長している。

人気blogランキングに登録しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくらだ☆ (GK)
2005-09-14 23:37:07
 おくら、うらやましいです。苗からやったのですが、全然、伸びずに終わってしまいました。

 明日、万博に行ってきます。ひとりやから、並ぶのは退屈で無理やろなあ。

 『食』メインで行こうかとも考え中であります。



返信する
ごめんなさい (bega)
2005-09-16 11:59:32
私にはあちらちょっと合わない気がしましたの。スピードも速いし。

でも食は発信したいので他で続けます。

そちらでほかのサービスを利用したかったことが大きな理由。

私のホームページにつなげたいと思っています。

返信する

コメントを投稿