violaの美味しい風景


スローライフと気負わないで、美味しい情報を日記の中で紹介していきたいと思います。

金沢マンドリンアンサンブル定期演奏会

2014年11月21日 | コンサート
案内は、↓
http://www.mandolin.org/kme/

金沢在住の間、所属していた金沢マンドリンアンサンブルの定期演奏会があり、久々に行く。
私が行けないときは、殆ど、娘と彼氏(婿)が行ってくれていた。私が参加した金沢マンドリンアンサンブルの定期演奏会があり、久々に行く。
私が行けないときは、殆ど、娘と彼氏(婿)が行ってくれていた。私が参加した頃は、まだ、婿のご縁は無くて娘の友人と聴きに来てくれた。
私が参加するコンサートを聴いてくれたのは家族の中で次女が一番多くて嬉しい。


今回は婿が仕事ということで、娘と二人で行く。

前日、夜到着の予定で、当日のホテルでの朝バイキングの時間に友人が訪ねてくれることになり一緒に朝食。 想いで話に花が咲くと思う。
金沢では、こういう友人がいて嬉しい。

残念ながら彼女は、お仕事で短時間でお別れ。

娘と待ち合わせて、ランチ後、コンサートへ。ランチは、会場へ歩けるキョリの近江市場の回転寿司へ行きたいと思っている。

何日でもいて金沢の秋を満喫したいところだけど、翌日は朝から年に2回しかないアンサンブル、名古屋での練習で、深夜には帰宅する。

金沢マンドリンアンサンブルの皆様へ。

送って頂いたチラシを拝見して期待大です。
ご盛会でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿