violaの美味しい風景


スローライフと気負わないで、美味しい情報を日記の中で紹介していきたいと思います。

菜園日記5月3日(苗色々)

2007年05月03日 | 野菜全般のこと
画像は不織布の中でヌクヌクと育つ苗です。

ブログのお仲間さんの種蒔きより少し遅れて蒔いたアイコの苗



パンジーの鉢と並んで育つキャベツ、青紫蘇。一番下のプランターは、トマト(アイコの育った後だけれど何か不明)のこぼれダネで育った苗をプランターに植えました。



バジル




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GK)
2007-05-03 23:13:58
 アイコ、ウチのよりウンと茎が太いよ。ウチのはひょろひょろと背丈だけ伸びています。
返信する
Unknown (viola)
2007-05-04 09:49:42
GKさん、画像だから、それなりに見れるけれど、そんなに太くありませんよ。

返信する

コメントを投稿