孤独の自由と欲張らない実践=頑張らない~楽になるブログ

個人意識丸出しながらも、欲張らない、見栄張らない、頑張らない、無理をしないで楽に生きる実践

私が長年続けてきた宇宙エネルギー関連の実態とその実感

2009年08月03日 | Weblog
始まりなき終わりなき宇宙は全知全能のエネルギーで満ち溢れていますから進化拡大し続けています。
その元からある宇宙を一つの「命・意識」とすれば、その大元の宇宙の命・意識に包まれ創造された新たな命・意識(体)が宇宙銀河であり太陽系の地球であり人間・万物ですからから、そのすべてが宇宙の命・意識・全知全能のエネルギーの内に実在していますから、一神にして多神の関係で何一つ宇宙とは離れていません。

その大元の全知全能エネルギーを宇宙の「意識」エネルギーと言い表してもいるし、宇宙の「光」エネルギーとも言い表していますが、何れにしろ現代科学で特定してそれを測定することができない「見えない」エネルギーであることは確かです。

ところで・・・人間として生きている時は科学的に言う栄養成分で生きていることになっていますから、あの世の魂の世界・意識次元の世界へ行けばその栄養成分は不要になり、先ほどの自らが持つ意識エネルギーと宇宙に充満する意識エネルギーで自らの命・意識が生きていくことになります。 

その人間の肉体を動かすエネルギーを栄養カロリーで表していますが、人体が摂取した栄養カロリーの4分の1ほどは脳の機能に消費されていると脳科学で最近言われています。
道理で神経質な人がやせていたり楽天的な人が太っていたりするのも概ねあたっているような気がしますが、当然摂取する量的な関係が影響している場合もあります。

その直接的な肉体エネルギー(行為行動エネルギー)以外にもエネルギーが使われています。
例えば・・・脳内や体内の神経細胞を流れる微量電流=指令・伝達エネルギー、また記憶力・判断力・精神力・意識力・生命力と言われる能力・エネルギー・・・ または意欲・やる気・気力、気兼ね・人見知り・羞恥心、劣等感・プライド、善悪・優劣の判断や損得計算、不平不満・不安心配・怒り恐怖・嫉妬復讐心などにもエネルギーが使われますが、それがどんな栄養成分を使っているかは定かでは有りませんから、それを精神・神経を司るエネルギーすなわち意識エネルギーとするのが妥当と思われます。

そこで重要になるのが肉体的エネルギー(行為行動エネルギー)より、その元となる生命・意識に関わる部分に使われる意識エネルギーです。
体力的な栄養カロリーは良いとこ取り(栄養成分抽出)の人工的・科学的な物質で補充しやすいが、科学などで作れない意識エネルギーは生きる元となるエネルギーでもありますから、万物の生命から生きたエネルギー・意識エネルギーをそのまま丸ごと摂取(伝達・転写・記憶)しなければなりません。
もちろん生物・鉱物などの直接摂取・消化吸収することで栄養エネルギーと併せて若干意識エネルギーも一緒に得ることが出来ますが、しかし脳内で使われる物質エネルギーが半端でないように当然意識エネルギーは相当多く使っています。
しかも肉体的疲労は薬剤などで回復しやすいけれど精神的疲労は簡単に消えないから深刻な状態になりやすいのです。

ようするに、精神的疲労と肉体的疲労を他力の栄養剤や治療薬で何とか誤魔化しているのがこの世に多くあります。
だから精神的な疲労・ストレスが影響して一見健康そうだが肉体的にも精神的にも万病持ち予備軍であったりするから、その先では重度の要介護者や自殺者が増えたり精神病を患う人がどんどん増えていくのです。

そこで結論を早めると(私の此れまでの見識ですが)・・・宇宙意識エネルギー関連の「ファバラ」製品を愛用しても効果効用が早く現われない人の多くは、「意識」エネルギーを相当に浪費しているのか、愛用する以前から意識エネルギーが相当に欠乏していたものと思われます・・・万病持ち予備軍や要介護予備軍の可能性がある・・・ 

そのファバラに限らず世界中の宇宙エネルギー関連で効果効用の結果が出ている人が大勢いるのだから結果は出ているのです。 だから結果が出ていないのとは違います、出ていてもまだ表面的に気付けないでいるのです。
だから「知った」限りは「信じる」ことからはじまり、次に信じるからこそもっと「知りたがる」、その知りたがることから必然で更に他の高度な情報を知ることになる。
・・・その繰り返しを何度かしているうちに、この世で完結となる完全真理とファバラに巡りあえたのです。

そこでどうやら分かってきたのが、本人の「意識力」が低いとその分だけエネルギー吸収率が少ないようです。
その意識力の低下の大半が・・・誰もが持っている「不信感」疑心暗鬼・半信半疑にあります。
その不信感を持っているのに・・・思惑が強くて高望みをする人ほど期待はずれで愛用期間が一ヶ月から3ヶ月で終わったり、それなりに結果が出たことがあっても長くて半年一年で心変わりしています・・・それがまた不信感にもなって(せっかく知った)宇宙エネルギーを意識しなくなる現実・事実があります。

と言うのも・・・今までの過去15年間の関わりで必然・ご縁があった人たちが延べ3百人ほどいましたが、もし今も引き続き信じてやり続けていれば・・・この世に一つしかない完全真理とそのファバラ・エネルギーにつながっていたのに・・・と思うと残念であり勿体無いことに思っています。

それが・・・長年続けてきた宇宙エネルギー関連の実態とその実感です・・・