占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ソドムの怪物・24

2020年06月12日 08時00分00秒 | 緊急告知/緊急告知追加 - 逸話の世界(ソドムの怪物)
ソドムの怪物 24 


突然、陣が床に転がる


透明「陣

 陣「うううううっ・・・・

 怜「

透明「


陣の身体をパール色のオーラが取り囲む


透明「ま、まさか神の意思

 怜「さっきの想念で

 陣「ぐうううっっ・・・

透明「マズイ

私達は急ぎ神の意思を分解しようと試みる


透明「(まずいヨナちゃんの時と違い、

   神の意思は陣そのものを

   排除しようとしている
)

   聞こえるか 

   今からヨナちゃんの時と同じように

   神の意思を一時解除する

   解除されたらすぐに能力を隠せ

 陣「ぐうううううぁぁぁぁぁっ

 怜「・・・・陣にかかってる神の意思

   映すよ

透明「おう


私の視覚に神の意思・・・・・・・・


透明「な、なんだコレは


目を疑うような呪文配列のやま

先程の呪文配列と同じとは到底思えない程の

複雑な構成が陣をがんじがらめにしている


 怜「・・・これって・・・。」

透明「こ、こんなの・・・・。」

 怜「・・・・・・・。」

 陣「ぐあぁぁぁぁぁぁっ 


キョウダイの中でも一番我慢強い陣が

身体の痛みに悶絶している

目に視えない呪文が、身体に喰い込み、

存在を否定している


 陣「と・・・め・・・ごめ・・・ん・・・

透明「駄目だ諦めちゃ駄目だ 


呪文を分解すればするほど、新たな呪式が

次から次へと構成されて行く


透明「くっ、くそ~~~~~~っ 

 怜「ううっ


陣の顔から血の気が引いてゆく ・・・。


         続く ・・・。





昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソドムの怪物・23 | トップ | ソドムの怪物・25 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2020-06-12 08:06:27
あぁぁあぁぁ~陣さんが、陣さんが
陣さん、頑張って‼️
返信する
Unknown (姫りんご)
2020-06-12 08:29:28
陣さんっ!!諦めないで~(´;ω;`)がんばって~💦

透明先生たちが命懸けで人助けをしているのはブログで何度も読んでいますが、本物に命を削りながら人を助けているのだと再認識しました(。´Д⊂)

透明先生たちがボロボロになるたびに「そんなに無理しないで~(泣)」と思ってしまいます。でも、助けを待つ人がいると放っておけないのが透明先生なんですよね...(>_<)

何もできませんが、透明先生たちの健康を法具に祈っておきます。お身体を大事にしてください!
返信する
Unknown (るんるん)
2020-06-12 08:34:13
そんな…。
陣さん!茜ちゃんが待ってるじゃないですか!負けちゃダメです!o(T□T)o
返信する
Unknown (バンビ)
2020-06-12 09:04:42
やだやだ陣さん😭
負けないでください〜〜〜!!!!😭😭😭
透明先生とご兄弟達、、命削り過ぎです😭
返信する
Unknown (みき)
2020-06-12 10:01:16
透明先生や陣さんが
身を挺して尽くしている
ことに
心から感謝。

陣さん…❗️
返信する
Unknown (ra)
2020-06-12 11:48:36
まさかの神様…陣さんに向かっていくなんてあんまりです(`;ω;´)
返信する
Unknown (和樹)
2020-06-12 12:28:59
コメント数を見て、イヤな予感が(´;ω;`)
陣さん、陣さん💦

神様の意志には0か1しかないのか💦
もっと鷹揚にしないものなの(泣)
ネガティブ集積のパワーだとしても、人を救おうと使おうとしてる位は読めて、これは排除すべき対象ではないと判断できないものなのか(T_T)

連載の時点で、この出来事は現在進行形ではないにしろ、私もカルドマンダラにおまじないします
陣さんも怜さんも先生もヨナちゃんもナキおばあも、どうか、今はご無事でありますように
返信する
Unknown (ゆりちゃん)
2020-06-12 13:13:04
ダメー!!!
返信する
Unknown (ちょきんぎょ)
2020-06-12 13:29:36
呪式の解除…
あ、円さん~( ;∀;)
円さんがいれば…( ;∀;)
もしかしたら…
返信する
Unknown (mikoto)
2020-06-12 19:27:02
香合仏様(不動明王様)を家にお迎えしました。
お不動様なら本名が分からなくても透明先生で通じると
確かブログのコメントで読んだ記憶あります。
怪我をされてると聞いて、お不動様にお願いしました。
陣さんのこともお不動様にお願いします。
どうか早く元気になって下さい‼️
返信する

コメントを投稿

緊急告知/緊急告知追加 - 逸話の世界(ソドムの怪物)」カテゴリの最新記事