占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ハシゴがあれば登るっしょ!・4

2021年07月20日 08時00分00秒 | 鑑定129(西洋和人)-パスワード記事へのご招待
ハシゴがあれば登るっしょ


透明「何があったんですか

石田「ビジネスパートナーがマニィーを持って

   消えてしまったのでース

透明「そ、それって

石田「残されたミー達は、借金を返す為に

   働きました


透明「もしかして、そのビジネスパートナーを

   探したい
とか

石田「ノン


違うんか~


石田「騙されたのは、ミーの見る目が

   無かったからでース

   それに、借金も全て完済しました~

透明「ええ~っち、ちなみに、借金て

石田「〇〇〇〇〇〇〇〇〇円で~ス

透明「ひぇ~~~っ


こ、この人のスペックってどうなってるんだ


透明「そ、それじゃぁ~

石田「その後も、ビジネス軌道に乗りました

   ミーは幸せで~ス

   そしてビジネスは終了で~ス

透明「は、はい~っ


また、終了しちゃったよ


や、やばい、またもや乗車する前に

発車されてしまった~


もう、話がこんがらがってきた


石田「それからも沢山のビジネスしました~

   妻が亡くなり、今も現役で~ス


いやいやいやいや

そんな壮絶な話をサラッと言われましても


石田「これが、ミーの話で~ス

透明「・・・・・・。」

石田「・・・・・・。」

透明「あれ

石田「よろしくお願いしま~スチィーチャー


おいおい

相談ごとは何ですか~

見つけにくいもの
・・・すぎま~~~ス


透明「(えっ今までの話は、自己紹介的な

    えっ自慢話的な

    ど、どちらにせよ、この状態でどうやって

    相談事を予想すれば・・・
)」

石田「

誰か、分かる人いますか~~~


次回、鑑定は混迷を極めます・・・。




        続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハシゴがあれば登るっしょ!・3 | トップ | ハシゴがあれば登るっしょ!・5 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-07-20 08:26:15
一連の話は全部相談内容だったのか?( ´Д`)
えーと、今までの人生を振り返ってみてどうだったのか、客観的な意見が聞きたいのかな?
人と比べると生き方も大きく違うし、これまでの生き様や今後の在り方について沢山の人をみてきた先生の意見が聞きたいのかもしれない・・・たぶん(-.-;)
返信する
ミーも (エリーゼ)
2021-07-20 08:30:39
わっかりませ~ン

悩むタイプじゃないから、お悩み相談ではない気がしま~ス
返信する
Unknown (太目な乙女)
2021-07-20 11:05:49
乗車前に発車されたら、お仕事はお見送りなのかな?!
透明先生と天然さんのお話(怜さんとかも)は透明先生の心の声が面白いからすき~
返信する
Unknown (和樹)
2021-07-20 12:47:08
くっぅぅぅ、『デ~ス』の語尾のせいで、ペガサス(遊戯王のキャラ)の声優さんで脳内再生されちゃう💦

読んでいて、何か淡々としていて、過去の自慢という感じは受けないです
一瞬、『安定と不安の境界線』の話がよぎりましたが、幸せと石田さんはおっしゃっているので・・・違うな
巻き込まれるようなトラブルを乗り越え、これだけ事業成功させてきて、やるだけやったし、もう良いかなと自己完結した先に、いざ自分で次に向かうべき方向を示唆してほしくなった、それなら透明先生がオススメ、と言われてやってきた、とか

そうなると今までの人生、実は石田さん自らの意思で切り開いたことが少ないのかしら、まだわからないなあ
単にわての読解力が弱いだけか(つд`)
返信する
Unknown (るんるん)
2021-07-20 12:54:49
激ムズですね(--;)
どんな予想をしても、全く当たる気がしません…(^o^;)

新しいパートナーが欲しいとか?
返信する
Unknown (ゆりちゃん)
2021-07-20 13:02:07
ミーを祝福し 天国へと導いてください…
セレモニーを…ティーチャー、プリィ〜〜ズ!!!

でしょ!
返信する
Unknown (透明先生大好き❤️)
2021-07-20 13:11:50
透明先生 みなさま こんにちは🍀

凄い人生ですね。
石田さん、面白すぎます。
歳はとっていてもエネルギー溢れてそう。

悩みがあってもご自身で解決できそうですよね。

様々な経験をしてやりたいことはやり尽くし、人生達観してしまい
今後特別やりたいこともなく
何にやり甲斐を見出したらいいかの
相談とかですかね。

恵那ちゃん先生を何のティーチャーとして紹介したんでしょ
返信する
Unknown (透明先生大好き❤️)
2021-07-20 13:17:07
連投すみません。書き漏らしたので

もしかして、弟子入りしたいとか(^o^)
返信する
Unknown (jun)
2021-07-20 20:12:38
恵那ちゃんはそもそも何で知り合いなのか?
変なおじぃちゃん、
相談内容って
想像も付かない(*_*)
返信する
Unknown (くまばあ)
2021-07-21 08:57:22
こういう方の鑑定記事は初めて読むので???
次回も混迷を極めるんですか(汗)
自分の人生を全うさせた後も現役なんて、尊敬します。

って、話は変わりますが…世界中でコロナや異常気象等で多くの被害が出ていますね。

透明先生、結界修理もあるだろうし、法具の鑑定もあるでしょう(感謝)
毎年忙しくなられてますが、お身体は大丈夫ですか。
自分を追い込みすぎて、持病が悪化されていないか物凄く心配になります。
私達は生身の人間としての先生が大好きですよ☺️
ご自愛なさって下さいね。

ここなら読んでもらえるかと思って、今日はアクセスのハンネでコメントしました。
返信する

コメントを投稿

鑑定129(西洋和人)-パスワード記事へのご招待」カテゴリの最新記事