占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

縮む世界・18

2023年05月10日 08時00分00秒 | 神託を受けし者(可破家の御啓)-世界の広さ(縮む世界)
縮む世界18


私は今日の鑑定を終えて、瑠璃の家へ

向かうことに・・・



透明「少し遅くなっちゃったけど、

   ここからが大変だよなぁ~


私は、これからのことを考えながら

車を走らせる・・・


しばらくして・・・。


透明「お邪魔しま~す

瑠璃「とうめい~~~い~~~


何故か瑠璃が飛んでくる


透明「どうした

瑠璃「美莉と怜が~~~

透明「


マズイ美莉のやつ私が怜に説明する前に

怜に言っちゃったのか


透明「も、もしかして

瑠璃「とにかく、早く来て~~~っ


やばいなあの二人が仲違いしてしまうと

計画がおじゃんになってしまう


私は急いでリビングへ・・・


 怜「おおお・・・う・・・

   とめおそいのら~~

透明「えっ

美莉「キャハハハとうめんきた~~~~っ

透明「は、はい

   もしかして・・・これって・・・

 響「透明兄ちゃ~ん助けて~~~っ


なんだこの状況は~~~っ

怜と美莉が響を雁字搦めにしている・・・


美莉「と~め~ぇ~ひさし~ぶり~じゃな~い


美莉が立ち上がりフラフラしながら

こちらに近づいてくる・・・。


透明「酒くさっ


辺りを見回すと、1・2・3・4・・・5・・

酒瓶が転がっている


透明「る、瑠璃

   なんでこんなことになってんだ

瑠璃「だって、美莉が来るなり、たこ焼きと

   お酒イッパイ買ってきた
から、

   透明が来るまで食べて待ってようって

   まさか、あんなに飲むなんて

   思わなかったんだもんヒック

透明「お、おい

   もしかして、お前も・・・。」

瑠璃「だ、大丈夫

   瑠璃、お酒だけは強いから

透明「そ、そう言えば、そうだったな

 響「と、透明兄ちゃ~~~ん

透明「おっと、まずは響を助けなきゃ


そんなこんなで響を救出し、怜と美莉を

ソファーに投げ入れる



透明「はぁ~・・・こいつら・・・。」

瑠璃「どうしようか・・・

透明「まあ、こいつらも酒に弱いわけじゃないから

   2時間くらい転がしておけば

   正気を取り戻すだろ


 響「兄ちゃん兄ちゃんの分のたこ焼き

   取ってあるよ

透明「ありがとないただくよ


そんなこんなで美莉のお土産のたこ焼きを頂き、

二人が正気になるまで待つことに・・・。



瑠璃「ところで、美莉を呼んだのって、

   美莉の能力を借りるためでしょ

透明「もぐもぐ(うまっ何だこれ)そうだよ

瑠璃「でも、美莉のマリオネット(傀儡師・くぐつし)って

   相手の思考とか意思を操るものだから、

   コンちゃんに効くとは思えないんだけど

透明「ああ瑠璃達は知らないんだよね

瑠璃「えっ

透明「美莉の観似手の本質は、そんな

   生易しい能力じゃない
んだよ

瑠璃「


美莉の隠された能力とは・・・・。



          続く・・・。



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮む世界・17 | トップ | 縮む世界・19 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和樹)
2023-05-10 12:42:16
慣れはだいたいは楽にしてくれるが、痛みと地震は慣れちゃなんねえ、ケア対策を考えるんよ、と、じいちゃん言ってたなあ
会ったことないけど
ツッコミ自由m(_ _)m

次明かされると思われます、観似手使う負担も半端ないでしょうに、飲んだくれ具合が美莉さんの余裕なのか、怜さんのために緊張ほぐしなのか想像の域でませんが💦
響くんにはパンチの効いた濃い体験が連日(苦笑)
これは慣れていくしかなさそうです、でも介抱上手はモテますよ🎵(和樹ばあちゃんの要らん智恵)
返信する
Unknown (おおとり)
2023-05-10 17:45:45
この人数で酒瓶5本とか😮!!
みなさんお強いですね~。
しかし、怜さんと美莉さんが仲違いしたとかじゃなくて良かったですが、響くんが酔っぱらいに絡まれて、何とも😌💦
返信する
Unknown (サングエ)
2023-05-11 03:16:33
「とめ」&「とうめん」
酒瓶は勿論、一升瓶🍶?
たこ焼き🐙
そんなに美味しいかったですか
私的な見解ですけど、
美味しいたこ焼きは
冷めても旨いんだよ
なんてね
そのたこ焼き、どこの?
食べてみた~い
一歩も二歩も踏み込んだ
観似手の本質って‧‥
返信する
Unknown (アイボリー)
2023-05-31 10:55:58
どうなるのでしょうか、続きが気になります。
返信する

コメントを投稿

神託を受けし者(可破家の御啓)-世界の広さ(縮む世界)」カテゴリの最新記事