占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

どないなっとんねん!・5

2021年09月07日 08時00分00秒 | 鑑定130(若者三人さん)-鑑定131(気づける者)-鑑定132(5歳の女の子)
どないなっとんねん


気配が近づいてくる・・・。


ギーーーッ


半開きの扉がゆっくりと開く・・・。


桃葉「・・・・・・・・。」

恵那「

透明「身体はね中身は違うものになってる

恵那「えっま、まさか


桃葉ちゃんは、ゆっくりと部屋へ入ってくる。

まさにゾンビ映画のワンシーンみたいだ


桃葉「うううううっ・・・・。」

恵那「桃葉しっかりしなさい

透明「あそこまでいってると言葉は届かないよ

   それよりも、恵那はもう少し後ろに下がってて

恵那「わ、わかった


恵那ちゃんが後方に下がるのを確認した後


透明「さてと・・・お前は誰だ

桃葉「ううううっ・・・お・・・れ・・・。」

透明「(口調的には男性か)

   何故、こんなところにいるんだ

   お前はもう、現世の人間ではないだろう

桃葉「く・・や・・・し・・い・・・。」

透明「くやしい

   (使っている言葉を考えれば、昔の人間ではない

   ということは、この廃ビルの関係者か
)

   何がくやしいんだ

桃葉「だま・・・され・・・と・・られ・・・た・・・。」

透明「 もしかしてこのビルのオーナーか

桃葉「そう・・だ・・・おれ・・の・・・とち・・・

   せん・・ぞ・・から・・の・・・と・ち・・・



この霊から、感情が流れ込んでくる。


透明「(そうか・・・先祖代々の土地を騙されて

   奪われたということかもしれないな・・・
)」


悪霊となるものは必ずこの世への未練と恨み

残っていることが多い・・・。

通常の浮遊霊などは、ここまでドス黒い霊気は放たない

こういう霊気は生前の強い憎しみから生まれる。

よほど悔しいことがあったのだろう


透明「その思いは分かるが、今使っている身体は

   お前のものじゃない

   その子には何の関係もないのだから

   出ていってやってくれ

   話なら私が聞くから

桃葉「・・・・嫌だ・・・この身体・は・・俺の・・ものだ

透明「(だいぶ身体に馴染み始めてきている

   急がないと・・・
。)

   お前が奪われたように、お前も奪うのか

桃葉「

透明「もう奪われるのも奪うのも嫌だろ

   お前が奪った者と同じになるのは

   嫌じゃないのか

桃葉「お・・・おれ・・は・・・。」

透明「大丈夫だ私はお前がその身体から出ても

   お前を視ることも話すこともできる

   だから、その身体はその子に返してやってくれ

   頼むよ・・・

桃葉「うううううっ・・・・。」


バタンッ


悪霊は素直に桃葉ちゃんを離してくれた

正直、この悪霊はまだ若いのだろう

長い年月霊力を溜め込んだ悪霊なら、

説得に応じることはほとんどない

そういう意味でも、この人はまだ

人間の心を維持できている


悪霊「本当に・・・話せるのか視えているのか

透明「大丈夫ちゃんと聞こえるし、視えているよ

悪霊「ううううっ・・・・。」


視えていることが嬉しいのか

聞いてくれるのが嬉しいのか


悪霊になって日が浅いこの人は、

まだ救うことができるかもしれない
・・・。

私は、桃葉ちゃんを壁にもたれ掛かるように運ぶ


透明「恵那桃葉ちゃんは、もう大丈夫だ

   とにかく、桃葉ちゃんだけでも外へ

   連れて行ってくれ


   後は、私がやるから

恵那「ケケケッ・・・。」

透明「

恵那「ケケッ・・・くくくくくっ・・・。」

透明「ま、まさか


恵那の様子が、何かおかしい



          続く・・・。



参考記事鑑定23ー11・廃院の怪(番外編/霊の種類)



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どないなっとんねん!・4 | トップ | どないなっとんねん!・6 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりちゃん)
2021-09-07 08:13:43
このような場所ではいとも簡単に取り憑かれてしまうのですね😖
返信する
次は小鬼さんの番…? (エリーゼ)
2021-09-07 08:54:35
恵那さんが~小鬼化

次々に取り憑かれるなんて、どういう場所なのでしょう💦
虚になっているのでしょうか…
返信する
Unknown (太目な乙女)
2021-09-07 09:21:17
そこは「お前もか~いっ」と床にズッコケました?!
新喜劇なノリで笑っちゃった

透明先生続きが気になるゥ
返信する
Unknown (和樹)
2021-09-07 12:55:42
改めて自分の零糸の格子が緩まないようにですね💦

霊の種類、
『鉄郎!』
『メーテル!』
リンクもありがとうございますm(_ _)m
え~、一部、理解不能な部分はお流しください

本文中の
『正直、この悪霊はまだ若いのだろう
長い年月霊力を溜め込んだ悪霊なら、説得に応じることはほとんどない そういう意味でも、この人はまだ人間の心を維持できている』

霊力ある=人の心からの剥離していくのが、なんともやるせない

それでも神様や仏様にもなられる方もいらっしゃるのに
死後の霊力はともかく、執着が一番苦しみを生むと思っているので、欲もほどほどに生きたいです

最初の回、三者そろい踏みな印象だったのですが、どうやって三者をうまく解決されたのか、人外も登場なので、まったく想像できませぬ~💦
返信する
Unknown (🌑サングエ)
2021-09-07 21:58:49
次から次に取り憑かれて
どないなっとんねん❗てか
「ケケケッ」って恐ーっ
もう半分 人ちゃう笑い方やし
リンク、ありがとうございます
背中がゾゾーッっとくる事、
最近よくある
そういう時は やっぱ いる
…のかな
あ、いや、聞かんとこ🙅‍♂️
聞くと余計恐い
久々に月桂樹と岩塩のお守り、
作ります
明日さっそく買いに行こ~
返信する
Unknown (Kids Lives Matter)
2021-09-08 01:01:59
書こうか迷ったんですが。
よく子どもが自然と触れ合ったりして楽しむ児童厚生施設へ
(日本各地にある)行くと必ず施設内にある重厚な
何か❓️の扉や長いトンネルを通る時に
鳥肌がゾワゾワと立っていたのです。
戦時中に国の軍用施設だったとか聞いたからその名残を
感じたのかな…?と違和感を払拭してました。
ワクチン騒動において書店でも売れ線のカバールや
ホワイトハットの書籍を読んだりサイトを調べてたのですが
例の児童厚生施設が話題になっていて…。
アドレノクロムの販売店と場所が近くで
非常に恐ろしい噂が立ってました。(ここでは書けません)
私が感じた視線は扉を挟んで子ども達の助けて…の🆘だったのかもと思うと涙が止まりません…。
普段は鳥肌とか違和感を感じても気のせいと済ますけど
意外にバカに出来ないのかもしれないと思いました…。
透明先生の悪霊のお話も怖いのですが
現実に恐ろしい事が起きているのに、特に日本人は
世界で起こっている真実に触れてない。
闇の存在を知らないし信じたくない国民性が
致命的で恐ろしいと感じてます。
返信する
Unknown (るんるん)
2021-09-08 17:06:43
桃葉ちゃんの登場シーン怖い((((;゜Д゜)))
恵那ちゃんには何が憑いたのかしら?
廃墟なんて絶対ムリ~(。>д<)
返信する
Unknown (サキ)
2021-09-08 22:18:24
え・え、恵那ちゃん!!!💦
返信する

コメントを投稿

鑑定130(若者三人さん)-鑑定131(気づける者)-鑑定132(5歳の女の子)」カテゴリの最新記事