占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

長者の極意・鑑定119ー1

2019年04月07日 08時00分00秒 | 鑑定118-鑑定121*記事の途中にごめんなさい
長者の極意  


透明「ズズズッ・・・はぁ~

   今日も、コーヒーが美味い


おはようございます 

今日も朝から鑑定三昧

お昼にラーメンを啜り

ブレイクタイムでコーヒーで~す


透明「・・・・・・はぁ~


バ~~~ン

  ガランガラン
 
 


透明「ブ~~~~ッ  
 
   な、なんだなんだ

英雄「あにきいぃぃぃ~~~~~~~っ 


うっその声は・・・


吹き出したコーヒーをフキフキ(;・_・)//□

仕方なしに扉をあける・・・


透明「はぁ~・・・英雄(えいゆう)のお出ましか

英雄「えいゆうじゃないですよ~ひでおです


と言いながら、何で嬉しそうなんだ・・・


透明「っで、その英雄が何用だ

英雄「決まってるじゃないですか~鑑定ですよ鑑定

透明「あのさぁ~今、何時だと思ってる

英雄「12時15分です

透明「君の予約は

英雄「15時です

透明「・・・・・・。」

英雄「あっ早すぎっすね

透明「早すぎとか言うレベルじゃないだろ~

英雄「あははははっそんじゃぁ~ちょっと、

   飯食ってから来ますね~

透明「はぁ~


今の騒がしい彼は、元村 英雄(もとむら ひでお)くん

35歳・・・あんな感じでも、結構大きな会社の社長さん

何故か、最初から私を兄貴と呼んでいる・・・


透明「・・・コーヒー入れ直そ・・・



鑑定ファイル119 

元村 英雄  35歳

 騒がしい社長さん


スタートです 



  

          続く ・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感受の法則・鑑定118ー15 | トップ | 長者の極意・鑑定119ー2 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうぽん)
2019-04-07 08:40:50
兄さま、こんにちは〜!
早めの行動は大事だけど、2時間以上前に来るって早すぎw
面白い社長さんですね😂
返信する
Unknown (るんるん)
2019-04-07 08:53:00
長者の極意…なんだかとっても魅力的なタイトルですね~( ☆∀☆)
返信する
Unknown (透明先生大好き❤)
2019-04-07 12:29:56
透明先生 皆さま こんにちは{さくら}

ツッコミどころ満載そうな社長さんですね{スマイル}
先生は大変なのかもしれませんが面白そう
どんなお話かワクワクです{ルンルン}

コーヒーを飲むシーンの
・し・ご・く ・
の文字にドキッ{びっくり}としました。
先生にならしごかれてみたいかも{ラブラブ}
返信する
Unknown (和樹)
2019-04-07 13:18:12
年齢や肩書きが、必ずしも落ち着きある態度に結びつくとは限らないのね
(^_^;)
でも、肩書きや地位で人間性が決まるとは言えないし、まだプロローグだし、どんな悩みで思わず急いてしまったか、気になるる。

でも、長者の極意って、私には無縁そうなんですが(笑)
先生の教えなのに、学ぶテーマを選り好みしちゃいけないですね💦

ちょうじゃ、ちょうじゃ(そうだ、そうだ)
↑年齢が必ずしも・・・(苦笑)
返信する
Unknown (りん)
2019-04-07 18:14:52
久しぶりに、新作法具でましたね!
またまた凄く興味深い効果✨
変革期にも関係してるのかな~?
返信する
Unknown (アイボリー)
2019-04-07 19:26:59
こんばんは。
今度はどんな話なのか、楽しみにしております。
返信する
Unknown (お茶の子彩幸)
2019-04-07 22:21:23
こんばんは☺️
前回の最後のコメントに『先生はもしかして縁結びの神様になるの?だっていくつも縁を結んでますよね⁉️』って入れよう❗って思ってましたがなんだか憚られてコメントせず
今日の皆さんのコメント読んでたらアクセスの新作発表を知り(いつもコメント欄で新作の情報を得てます😅ありがとうございます🙇お知らせしてくださった方💓)覗くとなんと…✨✨

…やっぱり幸せの縁結びの神様になるんですね😹

さてさて今回のお話はどんなお話なんでしょうかね⁉️しかし先生の鑑定を受けれる方は本当に早く先生に会いたくて堪らないでしょうね✨
でも登場の仕方がブログの初めの方に出てきてた幼稚園児の男の子と似てる✨
…てんちゃん(←先生の呼び名)だったかな?

返信する
Unknown (美優)
2019-04-08 00:53:48
ACCESS法具の新作見てきました{ルンルン}

初のプラチナ法具{キラリ}
ピンクゴールドも可愛い{ラブ}

結婚式を挙げてない夫婦、今けっこう多そうだし{汗}
(ふたえの儀式って初めて聞いた{びっくり})
妊活中の夫婦にも、恋人募集中のシングルにも
手を差し伸べてくれる痒い所に手が届く透明先生{グッド}
リクエストした人、けっこう多いのかも{ひらめき}
透明先生、昴先生、いつも私達の為にありがとうございます{YES}
{ラブラブ}吉祥天女様にも感謝です{ラブラブ}
返信する
Unknown (ママ)
2019-04-08 03:13:09
透明先生、こんばんは{月}
吉祥天女様{キラリ}の御協力が得られた新作法具、
素敵ですね{ドキドキ}
私のマリッジリング{指輪}透明先生と昴先生と吉祥天女様の御力が入った
こちらで買いたかったです{ふきげん}
ちゃんと悩みに目を通して
リクエストに応じてくださって胸アツで感動です{火}
制作秘話の話を何度も拝読致しました。
次回の新作も非常に気になります。
吉祥天女様のキャラが意外で驚きました。
透明先生のブログを拝読していると、神仏がどんどん
好きになります。
いつもいつも御時間がない中で、本当に有難う御座います。

返信する
Unknown (ゆん)
2019-04-08 14:46:23
私もマリッジリングを改めて新しく先生方に作ってもらおうかなぁ✨
最近、旦那とのコミュニケーション取れてないし、ギクシャクしてて💦
隠し事し始めた気もするし😢
吉祥天様のお力もお借りできるなら、
もう一度、仲良くなれる気がします😊💖
返信する

コメントを投稿

鑑定118-鑑定121*記事の途中にごめんなさい」カテゴリの最新記事