占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

見えざる心・鑑定48ー30

2011年08月15日 01時00分25秒 | 鑑定46-鑑定48
見えざる心30





透明「皆さんお待たせしました

   それでは、最後のアイテム

   紹介しましょ~う

   この腕輪は、感覚を鈍らせる

   ものではなく、精神や神経系の

   緊張や弛緩による苦しみ、痛みを

   軽減するものです


   通常、精神はストレスを受けることで

   身体を硬直させ、神経を鋭敏にして

   しまうもの

   これらの一連の動作は、人間の

   防御本能として当たり前に備わって

   いるものですが、うつ病の場合

   この緊張が緩和しにくく、どんどん

   精神エネルギーを疲弊させてしまい

   身体の痛みや心の苦しみとして

   症状に出てしまいます


   この腕輪は、そんな緊張をほぐし

   実際に体感する精神的痛みや苦しみを

   軽減するモノとして作られている

   特殊配列なので、是非試してみて

   くださいね

   もちろん、うつ病では無い方でも

   ストレスを感じやすい人には

   効果的なので、作ってみると

   役立つと想いますよ~

   それでは、特殊配列

   蒼空の腕輪(そうくうのうでわ)

   紹介で~す





蒼空の腕輪


《材料》


クンツァイト  ×1粒

ラリマー    ×1粒

ブルートパーズ ×2粒

シトリン    ×2粒

水晶 × 適量 (最低数5粒)

セージの葉 ×1枚


 石は、丸玉・カット石どちらでもOK

 大きさはバラバラでも大丈夫です


 1度パワーストーンとして身につけた石は

   力にばらつきがでることがあるので、

   パルスが重要な特殊配列のお守りは、なるべく

   新しい石で作るようにしてくださいね



《配列》

 (表示は石の頭文字で表しています)





 この配列が出来たら、腕の大きさに合わせて

 足りない部分は水晶を使って繋いで下さい

 但し、トータル個数が必ず奇数になる様に

 作って下さいね



《呪文と浄化》  


 配列が組み上がったら腕輪を両手に挟み

 次の言葉を3回読んでください


レラ・クルド・エレス ×3


 呪文を唱えた後、一度セージによる浄化をします

 乾燥ホワイトセージをつけ、煙がでたら

 その煙に2,3回くぐらせてくれればOK


以上で、蒼空の腕輪の完成で~す


私自身も症状が強いときには着けたりして

かなり助けられているものなので、

是非作ってみてくださいね

皆さんが、心穏やかに毎日を楽しく

過ごせますように、私も応援しています




《効果期限》


 効果は約1年ほど

 1年近く経ったら、呪文と浄化をもう一度

 やってくださいね



《持ち方》


実際に腕に装着するときは、左腕

 つけるように心がけてください


足の場合は逆になるので、右足に。


この特殊配列は、地肌についていることが

 大切なので、なるべく肌に直接つける

 ようにしてください。



注意事項


他のパワーストーンや天然石との併用は

 大丈夫ですが、蒼空の腕輪に別の天然石が

 直接くっつかないように工夫して持ちましょう

(パルスの共鳴が変わってしまいます


蒼空の腕輪も、これまで紹介してきた

 特殊配列の腕輪やバスタースピリット同様、

 人にあげてもいいものなので、

 代わりに作ってあげて大丈夫です


ちなみに、前回お教えした

 感覚変換アイテム瑠天(サンストーン)を

 足りない部分の水晶と水晶の間に入れて

 一つにして持っておくこともできるように

 考案していますので、オススメです

 その際も、瑠天を含めて、トータル個数が

 必ず奇数になる様に作って下さいね


瑠天を組み込んで一つの腕輪にした場合、

 呪文やセージの浄化を一緒にしても

 瑠天の効力が変わることはないので

 安心して呪文・浄化をしてください。

 但し瑠天の効果期限がきた場合は

 瑠天だけを外し、瑠天の作り方を

 行うようにしましょうね



   
今回の鑑定ファイルいかがでしたか

現代病と言われるうつ病

その理解は、病気をもつ人にも

その周りの方々にも大切な知識です

今回の鑑定ファイルをもう一度

読み返していただき、

うつ病を知りうつ病を理解し

うつ病と向き合いうつ病を治療する

それが、必ずこの病気を早く治す

方法になってゆきます


長い記事になってしまいましたが、

苦しんでいる多くのうつ病の方、

大切な人をうつ病から救いたいと

想う方々の役に立てたらと想います

この病気は、必ず治ります

私と共に、乗り越えてゆきましょうね




          
         完





この鑑定ファイルを最初から読む場合は

こちら鑑定ファイル48(子を想う主婦)









ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (54)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えざる心・鑑定48ー29 | トップ | 夏休み~!! »
最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2011-08-15 07:48:23
透明先生。
長い連載、お疲れさまでした。
そして有難うございました!!

教えて頂いたことを生かしていきますね{スマイル}

返信する
Unknown (ありんこ)
2011-08-15 08:51:04
ここまでの長い連載は初めてだったと思います。本当にお疲れ様でした。
私自身は鬱などにかかったことはないのですが、いつ何時なるか分かりません。もう一度読み直し、少しでも理解を深めたいと思います。

{はてな} 特殊配列の蒼空の腕輪について質問です。{はてな}

天然石はもちろん天然未処理のものがいいと思います。
ですが、ブルートパーズ、シトリンに関しては確か加熱処理がなされているものがほとんどじゃないかと思います。
シトリンについては、アメジストを加熱処理して黄色に変えて「シトリン」として売っていることも多いとか聞きます。
加熱でシトリンになった石でも大丈夫なのでしょうか?
返信する
Unknown (くう)
2011-08-15 10:04:26
 先生 今回の問題は
とても難しいもんだいだったので なかなかコメントできずにいました。

人と人との かかわり方の難しさ・・・
色々勉強になりました
蒼空の腕輪  つくってみようと思います{止まるひよこ}
一人でも多くの方が 幸せになれますように・・・・{虹}{晴}{虹}

先生 ありがとうございました{ラブラブ}
返信する
Unknown (さっちん)
2011-08-15 17:41:11
うつはおばあちゃんが持っていて、身近な病気です。ところで僕は統合失調症を持っていますが、今回のような治療方法などあればなあと思いました。m(__)m
返信する
Unknown (透明先生)
2011-08-23 05:50:23
>ありんこさん

お返事が遅くなってゴメンね{汗}

この特殊配列に関して、

加熱処理されている石は可{OK}

なので安心してください{YES}

基本的に{ひらめき}

熱処理や放射線処理されて色が変わるというのは、

その色を持つ内包物が台頭したことと同じであり、

その色が出ることで音色が変わるものなので

安心して作ってみてくださいね{ルンルン}
返信する
Unknown (透明先生)
2011-08-23 05:55:04
>さっちんさん

紹介した2つのアイテムは{キラリ}

統合失調症でも効果が期待できるので

是非試して作ってみてください{YES}
返信する
Unknown (ありんこ)
2011-08-30 03:53:34
>透明先生

お返事ありがとうございます。
なかなか高価な部類の石を使っているブレスですが、アンジェリークさんに見本が出ていて確認いたしました。水色系でまとまっていて綺麗ですね{りんごちゃん}

シトリンは加熱処理したものでOKなのですね!
確かに未処理のものを探すとなると、大変+高価だとか聞きますのでありがたいです(笑)
返信する
Unknown (とも)
2012-09-22 22:17:02
先生こんばんは。
ご無沙汰してます。あの家のことから旦那が悩みすぎ、軽度のうつを発症してしまいましたが、アンジェリークさんから蒼空の腕輪プラスるてんを購入させていただき、とても丁寧な対応に感謝しております。また先生も手にとってみていただき感謝しております。おかげさまで旦那もいい方向に向かっています。また秘密のプレゼントも気に入っています。色々思うことはありますが、私達には必要な経験で、成長を促されてるんですかね?
先生もお体大事にされてくださいね。
返信する
Unknown (ちょこちっぷ.)
2013-02-10 01:01:59
はじめまして。鬱歴8年になる、2児のシングルマザーです。

とにかく何もかもが崩壊してしまい「我最強」と思って生きてきた私ですが
突然重度の鬱と診断され入退院もしました。

先生のブログは偶然見つけて
とにかくこの人すごすぎる。怖い(いい意味で)。
と、知人にも勧めまくり、この先かかわる事は無いのだろうとは思いつつも
ブログの更新を楽しみにしていました。

パワーストーンも大好きで元々たくさん集めていたのですが
毎年春頃になると鬱がひどくなり秋が深まるまでほぼ精神崩壊状態で何も出来なくなってしまうので
まだ寒いこの時期に思い切って念願の「蒼空の腕輪」作りました!
アンジェリークさんで購入も考えてたのですが思い立ったが吉日で
今日石屋さんの近くに行く予定もあったので思い切って作りました!

しばらくは他力本願でなんか腕輪様に申し訳ないのですが
この子を信じて頑張ってみます。

またいい報告ができるといいな。と思っています。

これからもお仕事と人助けとブログ更新頑張ってください。
私も元気になったら少しでも人のために何か出来るようになりたいと思っています。
返信する
Unknown (恵美)
2013-07-12 17:34:48
質問させて下さい{CARR_EMO_35}

先生こんにちは{CARR_EMO_96}
先生から頂いたお札のおかげで授かった子供もそろそろ1歳になります{CARR_EMO_38}
有り難い事なのですが、毎日慌ただしく過ぎてしまい、なかなか先生のブログも読めません{CARR_EMO_106}
でも、ずーっと作りたい{CARR_EMO_35}と思っていた蒼天の腕輪を、やっと材料を揃え【るてん】も組み込み、配列通り組んだのですが、呪文と浄化をする前に他のパワーストーンのブレスレットと重ねて置いてしまいました{CARR_EMO_334}
時間にすると5時間ぐらいだと思います{CARR_EMO_333}
それで質問させて下さい{CARR_EMO_35}
他のパワーストーンと重なってしまうとパルスの共鳴が変わってしまうと書かれてましたが、呪文と浄化の前なら大丈夫なのでしょうか?それとも、石を新しく買い直した方が良いのでしょうか?
お忙しいでしょうから恐縮なのですが、コメント欄などにもなかったようなので質問させていただきました{CARR_EMO_333}

毎日暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さい{CARR_EMO_117}
返信する

コメントを投稿

鑑定46-鑑定48」カテゴリの最新記事