占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

美霊魂・鑑定69ー9

2013年03月03日 08時00分17秒 | 鑑定68-鑑定70
美霊魂・9




しばらくして・・・

真っ青な顔をした恵那ちゃんが

鑑定室にもどってきた




透明「大丈夫か

恵那「う、うん・・・気持ち悪い・・・

透明「一気にシャッフルされた感じだからね

   まあ、すぐに良くなるよ

恵那「うん・・・でも、本当にびっくりした

   いきなり景色が上下した感じ

   あれって、霊体が上がったり下がったり

   したからだよね・・・

   初めての体験だったけど・・・マジで

   怖かった~~~っ
・・・・うっぷ



お~いここでは勘弁してくれよ~

恵那ちゃんを落ち着けるため、私はハーブティーを

入れ、彼女が落ち着くまで待つ・・・

その間、恵那ちゃんの霊体がちゃんと固定されて

いるかどうかをチェック


今のところ、大丈夫そうだ



しばらくして・・・


透明「どう

恵那「大分落ち着いてきた

透明「よかった

恵那「ねえ、先生

透明「んっ

恵那「恵那は胸を強打したから美霊魂に

   なっちゃったんでしょ


透明「うん

恵那「もし、他のところだったらならなかったの

透明「う~ん、そんなことないかな

   本来、美霊魂は、強打した場所によって

   出方が違うから背中や頭、おしりにいたるまで

   条件さえそろえば、誰でもなる可能性はあるよ


恵那「条件

透明「条件といっても一言では言えないけど、

   簡単に言えば、人間の身体の軸になる

   部分
が強い衝撃をあたえられるとなる

   ケースが多いかな~

恵那「・・・もし、知らない間になっちゃってたら

   自然と治ることはないの

透明「それもケースバイケースかな

   例えば、今回の恵那ちゃんの場合は、

   美霊魂自体のズレが想像以上に大きかったから、

   自然に治癒する前に、あの世行きになる

   可能性の方が高かったかもしれない


恵那「ひえ~~~っ

透明「まあ、恵那ちゃん程のズレがなければ

   守護霊様の力で、徐々に回復することは

   できるけど、完全に治すには多少時間が

   かかるかもしれないね


   その間は、色々と不運もあるだろうから

   ちょっと辛いかも・・・

恵那「そ、そっか・・・先生

透明「んっ

恵那「いつも・・・ありがとう


くすくす今回はちょっと、真面目に怖かったんだろうな

いつも以上に、素直な恵那ちゃんだね



恵那「でも、さっき先生が言ってた約束って

透明「ああ~っまあ、それはいいよ

   気にしない気にしない

恵那「



昔の思い出にひたる必要はない

恵那ちゃんが生きるきっかけになった言葉

私の中での約束でしかないのだから



透明「さてと、そろそろ仕事しなくちゃね

恵那「うん先生、ありがとう

   いつも、感謝してるよ

透明「あっ恵那ちゃん

恵那「えっ

透明「最後に、いいかな

恵那「

透明「もうすぐ高校も卒業でしょう

   もう少し可愛い下着を選んだ方がいいよ

恵那「


バキ~~~~~ッ


決まった~~~~~~っ

恵那選手のコークスクリュー・・・・・。

(さすがに、あきた・・・)



透明「うぎゃ~


最後まで、格好のつかない透明先生でした




恵那「どうして先生は、デリカシーないのよ~






          




透明「みなさ~んお疲れ様で~す

   今回も、皆さんにはお得情報がありますので

   次回も楽しみにしていてくださいね~




         
             続く・・・。





ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美霊魂・鑑定69ー8 | トップ | 美霊魂・鑑定69ー10 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコ♪)
2013-03-03 08:06:55
(笑)まさかの下着レクチャーに朝から吹きました(笑)♪
返信する
Unknown (あゆ)
2013-03-03 08:22:07
お得情報楽しみにしてます!!(*^▽^*)
返信する
Unknown (ゴールドキング)
2013-03-03 08:26:12
透明先生
おはようございます。

守護霊様って ありがたいですねぇ。

美霊魂をなおしちゃう先生もすごい{ガッテン}

恵那ちゃんよかったですねぇ。
透明先生のおそばで生活しているのですから
うらやましぃ。

お得情報!!

お得と言う言葉はひきつけますね~ぇ。

次回も期待してます。
返信する
Unknown ()
2013-03-03 09:09:12
セクハラ…








イイね{グッド}
返信する
Unknown (和樹)
2013-03-03 10:09:19
>樺 様

すみません、唐突に返信して…
コメント欄最初に目に入って大爆笑してしまいました、ストレートで好きです~(^∀^)
離れたイイネ!が更にウケました{CARR_EMO_334}

さて、改めて先生、
今回は特に、鑑定、治療時モードのカッコよさと、素モードの楽しすぎなキャラとの差が(笑)

でも、色々気になる読者へのフォローを忘れない先生のサービス精神に…m(__)m(_人_)
返信する
Unknown (とこ)
2013-03-03 12:28:13
<太>質問です</太>

最近拝見し出した新参者です。

「美霊魂」 
恵那ちゃんの場合、体を強打したことがきっかけでしたが、
家族の急死や理不尽な事故に遭うなど、精神的にキツいダメージも
あると思うのですが、それでは美霊魂現象は起こらないのでしょうか?
精神的な苦痛ならば、魂には乗り越えられる範囲なのでしょうか?

よろしくお願いします。{YES}
返信する
Unknown (リング)
2013-03-03 15:49:57
恵那ちゃん可愛い~!
色々な辛い経験をしてきた恵那ちゃんが真っ直ぐ育ったのも、先生の暖かい愛情の成せる技ですね^o^

でも、先生?
お父さんが嫌われちゃう原因は、娘を思うが故のデリカシーが関わっているらしいですよ(笑)

先生みたいな大人がそばにいれば、私ももっと素直になれたのかな~?
なんて、かんしょうに浸っちゃう心温まる記事でした!

先生大好き~💗
返信する
Unknown (ハロハロ)
2013-03-03 16:00:57
先生の好きな下着(#^.^#)
教えて下さ~い(≧∇≦)

(ごめんなさい、質問ではありません・・・。でも、ちょっときいてみたい(#^.^#)💓)

私も下着チェックされた~い💓
♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
Unknown (サキ)
2013-03-03 23:50:22
良かったですー!
自然治癒することもあるお話で‼(*^^*)


でもって、年頃の女の子にそんなアドバイスしちゃダメでしょう!笑
笑っちゃいました~★★★
返信する
Unknown (たっちー。)
2013-03-04 02:44:23
恵那ちゃん、ピンチだったんですね~!!!
治って良かった。

自然治癒できる位の魂の剥離もあるんですね。
私も思い当たるふしが...{げっ}
先日階段を上る際にいつもはそこに無いモップに足を取られて、左鎖骨を階段の角で強打し、一瞬息が出来なくなりました。
折れなくて良かった...とは思ったのですが、トラブル、ハプニングも多く...。
まあ、転ぶ前から最近は色々あったので美霊魂とは言い切れませんが、それでもお得情報首を長くして待っています~!!
それまでは守護霊様、宜しくお願いします~{ショック}{汗}
返信する

コメントを投稿

鑑定68-鑑定70」カテゴリの最新記事