占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

飛び出せ!釣り○○~っ!!・鑑定59ー5

2012年04月15日 08時00分33秒 | 鑑定55-鑑定60
飛び出せ釣り○○~っ・5





何だこの気味の悪い感覚・・・。

プレハブに入ったときからずっと

視られている



桜田「先生よ~~~ぅ

   何で呑んれないんら~

   もっと呑んれくれろ~~~


いやいや、あんたよりは呑んでるよ



社員「透明兄貴~っ次、コレ行きましょう



一体、何本あるんだ~~~~

はぁ~・・・緊張も何もあったもんじゃない

とにかく、ここの安全だけでも何とかはからねば



透明「あの~ちょっとトイレ


私は、外にある簡易用トイレに行くフリをして

一度外に出る・・・



透明「うわっ



外に出た私は、一転して様変わりした

外の状況に驚いた



透明「なんだ、この霧

   先がほとんど見えない・・・。」


私は、近くに落ちている木の棒を拾い

プレハブの周りに法陣を描き始める



透明「おしこんなもんかな



私は、印を結び詠唱し始める

しかし、その瞬間

突然プレハブの中から黒い影が飛び出していった



透明「ちっ逃げられたか

   まあいいや、取り敢ず法陣だけは

   完成させておくか



法陣を完成させ、プレハブを安全地帯にした後

私は、プレハブの中に戻る・・・。



桜田「なんらい先生遅いじゃないかい

   ○○○かい

透明「ちゃうわい



も~っ人の気も知らないで

でも、やっぱり永津くんの言っていた通り

みたいだな~

何かが意図的に邪魔をしている・・・。

影は確かダムの方へ向かって逃げていったよな~

やっぱりダムの周りを調べた方がいいか



私は酔っぱらいの中で一人難しい顔をしながら

次の行動を模索していた


永津「あにき・・・あにき・・・

透明「

永津「兄貴何かあったんですか

透明「あれっ永津くんは酔ってないの

永津「さっきまでは良い気分だったんですけど、

   何だか突然気分が悪くなっちゃって

   兄貴が外に出てからは、かなり気分も

   いいんですけど、酔いもさめちゃいました・・・。」

透明「そっか、実はさっきまでこの中に

   得体の知れないモノが入り込んでて

   今は、外に法陣をしいたから大丈夫だけど

   なるべく早く対処した方がいいかも

永津「なるほどそれで・・・。

   それじゃ~俺に任せてください

透明「



永津くんが突然、桜田さんに話をしに行く




とにかく、相手の見極めが先かもしれないな・・・。






          続く・・・。







ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び出せ!釣り○○~っ!!・... | トップ | 飛び出せ!釣り○○~っ!!・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃりん)
2012-04-15 12:57:00
黒い影っ!?Σ(・ω・)
一体何なのでしょう・・
(-ω-;)続きが気になっちゃいます。
返信する
Unknown (サキ)
2012-04-16 12:03:44
怖くて夜読めないんですけど(笑)、おもしろいなぁ~って笑っちゃいます。
でもやっぱりちょっと怖いんですけどね{げっ}

ダムってだけで怖いです(笑){おばけ}
返信する

コメントを投稿

鑑定55-鑑定60」カテゴリの最新記事