占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

◯二◯二・パニック!・20

2021年03月06日 08時00分00秒 | 禊のお話~♪
◯二◯二パニック20



 陣「・・・・・・。」

透明「なんで

 怜「よっこらしょ


怜も立ち上がらなければならないと

判断するほどの殺気が陣から感じられる・・・。


透明「あれほど修行楽しみにしていたのに

   なんで、逃げ出したんだ

   修行が嫌なら、来なければ良かっただろう

 陣「・・・フルベ・・フルベ・・・・魂振・・陰形・・・。」


陣が、呪符を投げてくる


呪符を咄嗟に避けたは良いが、呪符が地面に憑くや

衝撃波が、私達を襲う



透明「くっ陣・・・本気だな

 怜「ケホケホ・・・埃っぽい・・・・

 陣「・・・御霊・・尊王・・・。」


衝撃波で目くらましされた私に

呪術で強化した陣が襲いかかる


透明「へぇ~っやるじゃんでも

 陣「


陣の攻撃に合わせ、腕を取り

容赦なく地面に叩きつける透明先生



 陣「ぐはっ

透明「甘い甘い

   ちょっとナマッてるんじゃないか

 陣「くっ


すぐに身を翻し、足払いを仕掛けてくる

陣に対して軽く空中へ飛ぶ透明先生


ジジッ


透明「


空中へ飛んだ私に、何かが飛んでくる

それを腕で受けてはいけないと、直感が告げる

私は身を翻し何とかそれを避けることができたが


透明「あぶなっな、なんだ雷撃

 怜「・・・・ふ~ん・・・・なるほど


陣が体制を整え、構え直している後ろに、誰かいる


透明「おいおいどういうことだ

   ミイラ取りがミイラになったってか流奈


右手に電流を溜め込み、流奈が近づいてくる

次の瞬間

稲妻が走ったように、加速して飛び込んでくる流奈

その攻撃を触れたが最後こちらがやられる

そう考えた私は、流奈の軌道から外れるために

瞬時に横に飛ぶ



透明「げっ


横に飛んだ私の目の前には

下が見えないほど深い谷が


透明「くっ瑠璃か


こいつら、一体・・・・。


         続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◯二◯二・パニック!・19 | トップ | ◯二◯二・パニック!・21 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビ)
2021-03-06 08:08:52
えっえっ??💦
透明先生総攻撃???😅先生嫌わ……ゲフンゲフン💦
でも陣さんが修行楽しみにしていたってのが可愛すぎます❤
今回はいつも以上に先が読めないぞーー😆


2021年 富学占~・法具編・3
に質問した方、透明先生が回答してくれてましたよー✨
返信する
Unknown (jun)
2021-03-06 08:13:36
益々分からない
透明先生に攻撃するなんて😠
でも怜さんには攻撃しないのは何故?
先生にホンキで攻撃して
どこまで自分の力が出せるか試してる?
返信する
Unknown (るんるん)
2021-03-06 12:07:37
えーッ!?殺気って((((;゜Д゜)))
いつものほんわか陣さん戻ってきて~!(>_<)

…この先、どうなるのかしら?(・・;)
返信する
Unknown (あび)
2021-03-06 16:34:50
流奈さんまで脱走組に取り込まれてしまった~💦
こうして1人ずつ取り込まれて行くのかしら😱
先生が総攻撃を引き受けてる間に怜さんがどう動くのか?楽しみです😆
いじられキャラの陣さんも今回は闇のヒーローみたいでカッコいいですね✨
返信する
Unknown (みき)
2021-03-06 18:50:17
18 の回で、
瑠璃さんが「昴に言われて…」と
おっしゃってますよね。
今、昴さんは、3人×透明先生を
どこかから見ているのかしら?

揚羽さんはどこに行ったかしら???

もう、ドキドキしすぎて、心臓が〜!
返信する
Unknown (サングエ)
2021-03-07 00:22:21
どこまで マジ戦なん
昔も ありましたよね
能力全開の…トランプやったかな?
あの時はカワイイで済んだけど
今回は
鎮火できる
お願いしますニャー

バンビさん、教えていただいて
ありがとうございます
足やら腕に怪我が続発してる
このタイミング
なんか抜けてたのかな
先生ちゃんとした時、
もう一回 見直してみます
返信する
Unknown (和樹)
2021-03-07 09:57:44
題名のアタマのaqとは
思い出したら、a(ああ)、q(くやしい)的な? 

言われなくてもアホです(^_^;)

確かに先生のセリフにもあるように、修行に強引に誘われたとしても本当にイヤならドタキャンしてでも物理的に逃げたら良かったのかな、とは思います。まあ、その後の先生から、逃げたペナルティはありそうですが💦

先生サイドからしたら、修行は決して嫌がらせでもなく必要だから、そして保つために厳しい内容であり、その発露は、見えない作用により悩んでいる目の前の方をなんとかしたいミクロ的なものから、未曾有の危機をもたらしかねない変革期を沢山の方と乗り越えるために強くなろうとマクロ的にシフトされてるんではないかなあ

昴さんも修行の必要性を理解してるから、ずっと参加されてきたのでしょうし、キャラクター壊れるくらいなら(笑ってしまったけど)メニューについて改善意見したら良かったし、事前にお互いに話し合ったら良かったんじゃないかなあ
でもキョウダイみなさまの力の確認し合えるのは貴重な体験だから、昴さんたちの反乱もあながちなりではないかも(どっちやねん)
返信する
Unknown (レオっち)
2021-03-07 12:21:55
aq 
「...視力検査?」
返信する

コメントを投稿

禊のお話~♪」カテゴリの最新記事