占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

アンサー!・円の冒険8

2015年03月04日 08時00分00秒 | 鑑定89-円の冒険
アンサー  



ぶちゅ~~~っ 


千鶴「 兄様先生何するんですかぁ~~~~っ 

透明「えっ目覚めのキス

千鶴「だからって、何で私の頭を押さえて

   キスさせるんですかぁ~~~~っ 

透明「だって、俺、やだもん

千鶴「そ、そうじゃなくて

透明「さすがに、夢の中でも触覚は生きてたかな

   くすくす円の顔が苦悶に満ちてるよ

   それに、きっと今頃 円は、葛藤中だよ

   何せ、自分の周りには千鶴ちゃんと私がいる

   ことを知っているんだからね



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



 円「うううううう~~~~~っ

千鶴「し、師匠どうしたんですか

   口なんか一生懸命拭いちゃって

   師匠、早く捺印を

 円「ううっわ、わかってるで、でも

千鶴「さあは・や・・・・く・・・・。」

 円「


夢の世界が崩れて行く 

ま、まずい、早く捺印を~~~~~~っ 



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



 円「ガバッ 

千鶴「あっ し、師匠~~~っ 

透明「おっお帰り~円~っ

 円「お、お、お、お、お帰りじゃないわよ~~~~っ 


と叫んだ瞬間

透明の顔面に円の拳がめり込む


透明「ぐわ~~~~っな、何するんだ~~~っ 

 円「なにするんだ~~~は、こっちの台詞よ~~~っ 

   さ、さっきのは、キ、キスよね

   ど、どっちどっち

千鶴「くすんっ・・・私です・・・

   私のファースト・キスが・・・・

 円「ほっ

透明「ほっじゃな~~~~~~い

   ちゃんと確認しててから殴れ~~~~っ

 円「何言ってるのよ~~~~~~っ

   私の世界征服の夢を返して~~~~ッ

透明「はい・・・・やっぱりお前

 円「だって、だって、もうちょっとで

   捺印すれば終わったのに~~~~~~

透明「はぁ~・・・そんなこったろうと思ったよ

 円「な、なによ~~~っそんな


円がよろける・・・。


透明「よっとほらほらソファ~から落ちるぞ

 円「さ、さわらないでよ

   ・・・・・・・・まさか・・・私、こんなに・・・

千鶴「師匠~~~~っよかった~~~っ

   戻ってきてくれて~~~~っ

    心配したんですよ~~~~~っ
 


泣きじゃくる千鶴ちゃんを見て、自分の状況が分かったようだ

円は、千鶴ちゃんの頭に手を置き、千鶴ちゃんの頭を

優しく撫でる・・・


 円「・・・千鶴・・・ごめんね

   ・・・・・・・・・・・・。」

透明「

 円「・・・・・ごめん ・・・・。」

透明「くすくすまあ、今回は師匠想いの千鶴ちゃん

   免じて許してやるよ

   それで、どうだった

   夢の中で、何か答えは見つかった

 円「・・・・・やっぱり、世界征服は現実で行なわないと

   ダメね

透明「くすくす大切な者を残してつかみ取る

   夢なんかに価値は無かっただろ

 円「べ、別に・・・・・

円は、千鶴ちゃんを見ながら、照れくさそうに微笑んでいた

透明「 しかし、お前が夢魔なんかに身体を乗っ取られる

   なんて、どうしちゃったんだよ

 円「う~~~ん・・・それが・・・心当たりが

   ないんだよねぇ~

   夢魔に関連するような仕事もしてないし、

   確かに憑依体質だけど、さすがに夢魔程度に

   身体を乗っ取られるまで気がつかないことなんて

   無いはずなんだけど・・・

透明「まあ、とにかく無事でよかったよ

   取り敢えず、千鶴ちゃんに感謝しておくんだよ

   千鶴ちゃんがいなかったら、お前確実に

   孤独死状態だったからな

 円「千鶴・・・・ありがとうね

千鶴「いいえお帰りなさい師匠

 円「ただいま千鶴



それから、円は身体の回復をはかり、今回のことの

原因を調べ始めたみたいだ・・・。

しかし、円ほどの手練れが、夢魔程度に乗っ取られる

ことは考えにくい

私の頭の中には、ある人物の映像が浮かんでいた


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



 円「みなさ~~~ん 

   ごめんねぇ~せっかく透明のブログをジャックしたと

   思っていたのに~~~~ぃ

   でもでも、次は必ず腕ずくでも乗っ取って

    見せるから、待っていてねぇ~~~っ

   みんな~~~~大好きだぞ~~~~~~っ 




            






昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサー!・円の冒険7 | トップ | ココロミ~ッ! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやや)
2015-03-04 08:14:46
先生~~~っ。
色んな妄想しちゃいましたよ。
でも、予想を超えて面白かったです(笑)

円さん、戻って来られて良かったです。
世界征服、応援しています(笑)

ある人物って…まさか…おなべちゃん?かな。
返信する
Unknown (初花)
2015-03-04 08:17:15
透明先生 円さま みなさま おはようございます~♪

ワタシも円さまが大好きで~す{ドキドキ}
透明先生のブログジャック頑張って下さいね~!{ラブ}

<太><色:#ff0033>って、浮かれている場合じゃなーいっ!!

</色></太>先生の脳裏に浮かぶ人物って、まさか…あの!?{げっ}
その後ずっと、なりを潜めているようで不気味
でしたが、まさか密かに動いていたのでしょうか?

それにしても恐ろしいです…{ごめんなさい}
抜かりなく警戒しているはずの円さまでも、こんな目に
遭ったりするのですもの…先生も重々、お気を付け下さいね{YES}
みんな先生のご無事を祈っていますよ~{キラリ}
返信する
Unknown (椎良)
2015-03-04 08:36:44
千鶴ちゃんに許可なくなんて、先生ヒドイ(笑)

円さんのブログジャック期待しております~{CARR_EMO_38}

このお話の途中からもしかして!?と思っていたのですが(前回から一年経ちますし)、例のあの人ですね{CARR_EMO_35}
ということは、次はあの人との対決かな?
返信する
Unknown (えりMM)
2015-03-04 09:57:42
ふふふ{ラブ}
キスは本当だったんですね(笑)
千鶴ちゃんのファーストキスって言うのが可哀想ですが…(笑)
千鶴ちゃんfightー{ラブラブ}
返信する
Unknown (くま酒)
2015-03-04 10:08:39
千鶴ちゃんの大事なファーストキスが…。{グズン}
でも、女性のファーストキスと男性のファーストキスは違うということで。{YES}

円さん、おかえりなさい。{ラブ}
円さんの講演会、夢でも参加してみたかったです。{スマイル}

透明先生、おつかれさまです。{スマイル}
拳がめり込んだお顔は大丈夫ですか?{げっ}
次のご活躍も楽しみです!
返信する
Unknown (靜月)
2015-03-04 10:15:26
おはようございます(^-^)/
透明先生、皆様。

目覚めの王子様は
千鶴ちゃんでしたか(笑)
そこまでは予想できなかった~

透明先生じゃない!と、予想された
皆様、流石ですね(笑)

あのお方、せっかく自在に
能力使えるのに、勿体無いなぁ
知識も結構有りそうなのに
何が彼女をそうさせるのか?

深い事情が有りそうですね~
その辺りのお話も、何れ有りそう
なので、楽しみにしています(^-^)/
返信する
Unknown (アクア)
2015-03-04 15:16:52
透明先生{ハート}こんにちは~

あらら~{りんごちゃん}
{キス}のお相手は千鶴ちゃんでしたかー{ショック}
深読みし過ぎちゃいましたネ{りんごちゃんNG}{汗}
{キス}を奪われた千鶴ちゃんも、
顔面グー{ガッテン}を見舞った先生も助けた二人には災難だったけど
円さんが無事に生還されたということで
めでたし、めでたし・・・・{YES}{キラピンク}
(二人には、めでたくない{プンスカ}{びっくり}って言われそう{汗})
皆さん、やはりアノ彼女(彼{考えるひよこ})を想像してますね{ひらめき}
私も靜月さんのようのに、せっかくすごい使い手なのだから
もったいないなぁと思ってました。
先生たちのように世の為人の為に仕え、
これからは改心して徳がつんでいけるように
先生が上手く導いてくれるといいけどな~{ハッピー}{ラブラブ}

又、外して全然、違う人の事だったりして{げっ}{汗}
返信する
Unknown (サングエ)
2015-03-04 19:09:13
透明先生{ラブ}こんばんは{ラブラブ}

キャ~~{りんごちゃんNG}先生~~~{ショック} やっぱり~~{グズン} と思っていたら・・・ヨカッタ{スマイル}
も、勿論 円さんが無事で ヨカッタってことですよ{汗}

私も皆さんと同じく あの方が浮かびました{ひらめき}
そう言えばまだ解決してませんもんね{止まるひよこ}
いよいよ再対決でしょうか{爆弾}{わお} 気になる~~{YES}
返信する
Unknown (和樹)
2015-03-04 22:50:53
あ、あれ?完? ∑( ̄□ ̄||)

アンサー!の答えはどこにアン(の)サー!

…先生、皆様、私のアホさに読後怒り我慢の耐性つけてくださいね m(_ _)mm(_ _)m💦


いえ、むしろ、気になってたあの御仁の前振りと思うと、いよいよ、その答えが載るんだなあ、と。
あの挑戦的な登場から随分経過してますよね(2年くらい前?)

それにしても、いたいけな少女の初キスを…💦
クライアントのためなら、自らの危険をかえりみない先生なのに、自分の唇は死守(苦笑)

でも百合っぽい魔女さま設定も、ファンタジック素敵ですう💕
(アホ度レベルアップ)

これ、投稿受付してくれるかなあ

返信する
Unknown (みき)
2015-03-04 22:52:47
円さん、お帰りなさい(^O^)/
東明先生、千鶴ちゃん。お疲れさまでした~(*^_^*)

そして、あの人・・・わお、「い○○」って人ですか??
久しぶりですね・・・ドキドキしっぱなしです☆
返信する

コメントを投稿

鑑定89-円の冒険」カテゴリの最新記事