占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

オフの日(お付き合い編)・2

2012年05月28日 08時00分41秒 | オフの日(お付き合い編)
オフの日(お付き合い編)・2



翌朝・・・

私は昴と待ち合わせした駅前に

スタンバイしていた


透明「取り敢ず何があるかわからんからな

   粗塩は持っただろ聖水もあるし、

   水晶に念のため筆と半紙もある

   後は、状況に応じてこれも使えるし

   あれもあるから・・・ぶつぶつ・・・。」


ぶつぶつ言いながら、持ち物チェックしている

私の前に、昴が到着する


透明「おう大丈夫かすば

   あれっ随分ラフな格好してるけど

 昴「お前は、戦争にでも行くのか

   荷物多すぎ

透明「そんなこと言うなよ

   この先何があるかわからんからな

   一応の備えは大切だろ

 昴「あ"~~~っま、まあいいや

   とにかく行くぞ


私は急ぐ昴の後を必死に追いかける



透明「はあはあはあはあっす、すばる

   どこまで行くんだよ

 昴「いいから黙ってついてきてくれ

透明「(昴があんな顔するなんて

   よっぽど大変なことに首を突っ込んで

   いるんだな急がなければ
)」



もの凄い勢いで二人の男が町を駆け抜ける




 昴「ここだ

透明「はあはあはあはあっ

   こ、ここは





          続く・・・。








ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフの日(お付き合い編)・1 | トップ | オフの日(お付き合い編)・3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tibi)
2012-05-28 08:33:27
先生、皆様 おはようございます。

ヒヨコが走っている姿と透明先生と重ね合わせて
朝から笑顔で元気になりました。
かわいい~!です♪

どこに着いたのでしょう・・・。
返信する
Unknown (あやや)
2012-05-28 10:38:02
きゃ~(喜)
昴さんの登場ですね。

またまた面白そうです。

楽しみ~。
返信する
Unknown (サキ)
2012-05-29 16:04:52
戦争に行くくらいの荷物(笑)

どこに行かれたのか
楽しみにしてます{超びっくり}{ルンルン}

返信する

コメントを投稿

オフの日(お付き合い編)」カテゴリの最新記事