占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

おふくろの味・・・。

2015年11月24日 08時00分35秒 | 新たな試み♪-4コマ漫画





昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総・暴走・また坊僧・鑑定... | トップ | 房総・暴走・また坊僧・鑑定... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (およし)
2015-11-24 08:06:56
お師匠さま…愛ですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (宇唯音)
2015-11-24 10:04:57
天舞先生✒

「普通にうまい~っ」て
驚いてるのに、どはまりしました😹

すべてのことが修行です…ね
返信する
Unknown (靜月)
2015-11-24 12:23:15
こんにちは(^-^)/
透明先生、天舞先生、皆様!

うわぁ~卵焼きが酸っぱいって!
人生ン十年生きてて
想像したことなかったです;^_^A

健康を考えて梅入り?
まさか、出汁代わりにお酢??
それとも、奇跡の化学反応とかっ???

師匠と奥様、2人とも味覚が似ていた
のかな(笑)
もしそうなら、幸せですね~o(^_^)o
返信する
Unknown (和樹)
2015-11-24 20:19:36
11月22日にアップしたら「良い夫婦」ネタにぴったりでしたね~(*⌒▽⌒*)

返信する
Unknown (サキ)
2015-11-25 16:44:02
笑!なんだか、頑張ろう、まだ私頑張れるって前向きになれました笑!!
返信する
Unknown (ひろろ)
2015-11-26 10:58:38
透明先生、天舞先生。
いつもありがとうございます♪
お師匠様のお言葉、私には「ねぎらいのお言葉」と感じました(*^.^*)
「美味しいよ」「ありがとう」「助かるよ」感謝の気持ちを声にするのって素敵ですね✨
返信する
Unknown (レオ)
2015-11-28 02:55:02
あははっ お師匠さまは奥様の笑顔が見たかったんかな(´∀`*)

最初飲んだ時には衝撃を受けましたが、麦味噌で作るお味噌汁は甘いですよね。
卵焼きなら、大根おろしとポン酢でいただくとサッパリと食べれるし。


馴染みの味じゃなくても愛情のこもった手料理を感謝の気持ちを持っていただきなさいって事でしょうかね(´¬`)

…てか、ご夫婦の味覚が似ていて、心底美味しいと感じられているのかも~ヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿

新たな試み♪-4コマ漫画」カテゴリの最新記事