占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

彊呪巡りて呪濁せん 神意双児の星呼なり・鑑定36ー2

2010年05月01日 01時00分28秒 | 鑑定32-鑑定38
彊呪巡りて呪濁せん神意双児の星呼なり・2


御山からの手紙・・・。

私は、恐る恐る手紙をあける

そこには・・・



黒の手紙

急事にて、至急お越し願いたく存じます。

彊呪巡りて呪濁せん(きょうじゅめぐりてじゅだくせん)

宿星にて、神意の星呼(しんいのほしこ)は、

双児とのこと

共に5つの歳月を経て始まりを迎えたようです

是非お力添えを。



透明「・・・・・・。」


私は御山からの依頼を受けとる

それは、師から受け継いだ跡目を担う

大切な役目だからなのだが



透明「・・・彊呪・・・。

   こりゃ~時間掛りそうだな~

   とにかく、時間を空けなくちゃ


私は、鑑定の予約表を取り出し明日から

5日間の予約者全員に連絡を入れ、今日か他の日にちに

移動してもらった

5日分の予約を捌くのは、正直しんどいが、

今は致し方がない

連絡が終わり、今日一日パンパンになった

お客様を鑑定する

鑑定が終わった私は、翌日依頼された場所へ

新幹線に乗り2時間半 それからタクシーで30分

取り敢ず、目的地到着である


透明「あれ~っ ここだよな~


そこは、高い茂みに覆われており、ここから見えるのは

古い鳥居だけ・・・。

う~ん・・・昔の神社跡寺院跡といったところか

とにかく茂みをかき分け進んでみる・・・。


??「おお~っ よく来たね~

透明「


茂みを進んでいた私の後ろから、

        突然低い声がこだまする





            続く・・・。



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彊呪巡りて呪濁せん 神意双... | トップ | 彊呪巡りて呪濁せん 神意双... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかまる)
2010-05-01 01:17:18
透明先生こんばんは!
その後、お体大丈夫ですか?
先生の事をたくさん知りたいと思っているので、今回の記事もとても楽しみに読ませて貰います。
耳にたこ…かもしれませんが無理を少なくして、お体を大切にして下さいね。
私は、この一ヶ月仕事頑張りました。私の人生の中で一番頑張った時間だと思います。人の上に立つ事、人を育てる事はとっても難しいけれど私は今とても幸せです。周囲の人達、家族のお陰だと感謝の毎日です。
そんな自分になれたのは先生のお陰です。
いつもありがとうございます♪
素敵なブレスレットも出来たのでますます頑張ります!
返信する
Unknown (インカローズ)
2010-05-01 06:22:01
てんちゃん
その…低い声って… 人間?妖怪?魔物?
やっぱり 恐い系?

次回うP楽しみに待っています{CARR_EMO_38}
返信する
Unknown (た♪)
2010-05-01 07:41:21
Π
茂みの中に鳥居{CARR_EMO_114}

もう誰も訪れる方が居ないんですね{CARR_EMO_334}

第一むらび…
では無そうですね{CARR_EMO_334}


自分も寺行きたい
千葉にある岩?の上に建てられたお寺オススメですよ

返信する
Unknown (サキ)
2010-05-01 09:28:42
こここわい…{CARR_EMO_539}
なんだか今年がこわい…(笑)

キョウジュかぁ{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_515}
意味は分かんないですけど、スッキリしました{CARR_EMO_36}

つぎのアップ、ドキドキしながら待ってまぁす{CARR_EMO_515}
返信する
Unknown (サンボ)
2010-05-01 09:58:51
感じの読みやっと分かりました~笑

意味まではさすがに理解出来ませんがっ{汗}


続きが早く読みた~い{ルンルン}
返信する
Unknown (風花)
2010-05-01 10:01:54
神意の星呼(しんいのほしこ)は、双児とのこと
共に5つの歳月を経て始まりを迎えたようです・・・( ゚д゚)?
なに?なになに?
神様の意思で選ばれた双児が5才を迎えて何かが始まったって事ですか・・・??
ん~わたしの理解のしかた間違えてますね~><
なんかドキドキします~{ドキドキ}
次回たのしみにしています{YES}
返信する
Unknown (フェリーチェ☆ゆき☆)
2010-05-01 13:57:05
わあo(^-^)oなんだか物語りみたいな☆不思議なかんじですねo(≧∀≦)o

双児で5の歳月?
わあなんだかドキドキな内容になりそうですね。
関係ないけど私の子供5才で双子なんです(*^▽^*)
今回のブログは気になるワードがいっぱいです
先生☆体調良くなりよかったです
お体も無理なさらないでくださいね
返信する
Unknown (ハグ)
2010-05-02 09:11:10
透明先生{ラブ}
おはようございます{アップ}{キラリ}

双子ちゃんに一体何がっ{なんで}
いつも次回が楽しみです{ハッピー}

それと・・・
先生の体調回復もあとは、胃潰瘍を残すのみ・・{ガッテン}

胃が痛い時に、私がよく飲んでいたヨーグルトのドリンクタイプ{びっくり}

{始まり}L○21{終わり}
明○プロビオ

飲むタイプなので、とってもお手軽だし(普通のヨーグルトもあります)

私の場合ですが{汗}胃が痛いのが少し治まりました{パチパチ}

気がむいたら試してみてくださ~い{ラブラブ}
返信する
Unknown (あゆ)
2010-05-02 13:20:11
今から一体何が起こるのか
ドキドキしています(>_<)
次回を楽しみにしています!
返信する
Unknown (寧子)
2010-05-02 17:46:15
『キョウジュ~(略)』と読むんですか。。
わからなんだ~(>_<)

双児って所が気になります!陰と陽みたいな…
バランスが崩れて、何かとんでもない事が起こったのかしらん?
ドキドキしながらストーリー先読み中。。
妄想力を養えそう(笑)


返信する

コメントを投稿

鑑定32-鑑定38」カテゴリの最新記事