占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

電波?

2015年12月04日 08時00分47秒 | 新たな試み♪-4コマ漫画





昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総・暴走・また坊僧・鑑定... | トップ | 房総・暴走・また坊僧・鑑定... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2015-12-04 08:10:55
そうなんですかー?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する
Unknown (まだら)
2015-12-04 08:15:17
先生、妖怪アンテナついてたんですか??
すっごく情報集め中の先生を見てみたいです(*^^*)
返信する
Unknown (アクア)
2015-12-04 08:18:17
透明先生{ハート}おはよーございます{YES}

え、え、えー
そうだったんですか{りんごちゃん}{汗}
情報源はテレビっ子じゃなかったんですね{げっ}
ごめんなさーい{りんごちゃん}{涙}
てか、先生、すごいっ{キラリ}
返信する
Unknown (cocoa)
2015-12-04 08:32:34
髪の毛で作った式神さま達で情報収集とゆーことだったり?!(*´∀`)σ
禿は大敵ですね~(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (サキ)
2015-12-04 09:19:06
ちょっと待ってちょっと待って~笑
天舞先生が可愛くて先生おちょくってないですよね?!笑 髪の毛フゥ~ってしてミニ先生が出てくるのかなぁΣ( ꒪□꒪)‼
返信する
Unknown (和樹)
2015-12-04 17:55:08
先日の水木しげる先生の訃報があっただけに、
若い天舞先生の世代にも作品やキャラが浸透してる、というのがうれしいです


でも透明先生がもし
「髪の毛抜いてフッと吹くと分身するんだ」
とか仰ったら、遠慮なくツッコミます(笑)
返信する
Unknown (ほっぺ)
2015-12-04 20:33:03
えっ?えっ? えーっ?!
ほほほ本当ですか先生?!
ど、どうやってですか?!
とっても知りたいです!!(でも質問じゃないです、笑)
先生のお茶目なギャグ…とかじゃないですよね^^;
返信する
Unknown (サングエ)
2015-12-04 20:53:48
透明先生{ラブ}、天舞先生{ハッピー} こんばんは~{ラブラブ}

ハゲは大敵って(爆) 確かに{ひらめき} そうなると困りますよね~{YES}
情報集めてる時は {プリンター} 静電気みたいに ブワ~って、
逆立つのかなぁ{雷}{エッフェル塔}{雷} 見てみたい様な ... そうでない様な{汗}
{テレビ} CMまで セレクトする幅の広さ{ルンルン}ん<小>ん</小>~ さすガっス{笑}
返信する
Unknown ()
2015-12-04 21:45:26
衝撃的ですΣ(-∀-;) 本当に鬼○郎を思い出しました。
返信する
Unknown (レオ)
2015-12-05 00:29:36
ぎゃははっ!!天舞先生が素直で可愛いからって、もう先生ったら~ヽ(≧▽≦。)/

・・・って、マジっすか(・∀・)
返信する

コメントを投稿

新たな試み♪-4コマ漫画」カテゴリの最新記事