しょう爺あーっと宮古

宮古島ではじめたサードライフ。気が向くまま不定期に面白いことあったら伝えます。

宮古スタイルリユース編

2010-08-18 17:37:15 | 旅先

紳助社長の民宿レセプションパーティも無事終わり、地元では番組終了後の心配をし始めているところです。

あの彩雲がケムトレイルと知らされてから、毎日空を見上げて探す自分がおります。ちょっと怖いです。

さて、本日は宮古スタイルリユース編。早い話が廃品利用なのですがそれが半端じゃない。

どうやって手に入れ、運び込んだのかというものばかり。

その1:1軒おいて隣の夕焼け通り会長の家。

          

明らかに規制標識と丸型標識のリユース。

自宅で販売する耕運機とトラックの販売に使用中。

本人は拾ってきたと言っておりますが場所は聞かされておりません。

その2:7軒ほど南の民家境界。

          

ブロック塀だけでは足りなかったのでしょうか。何かトラブルでも?

サンエーというスーパーマーケットの看板。敷地境界に継ぎ足して、それも表示面を相手の家へ向けて使用中。

その3:例の民宿「夢来人」の近くのきび畑の中。

          

納屋の窓をふさいでいるのは明らかに案内標識。それも隙間なくぴったりのハマり具合。臆面もなく表示面を外へ向けて。

エコアイランド。素敵です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR.T)
2010-08-18 19:32:48
そうですね、俄かに信じられる事では有りません。最近の注意は、夜間散布が拡散し、朝一から、空が粉っぽいという事です。飛行機雲は高度1万メートルで冬に出来、5秒で消えます。とても、この時期にできるとは、、、、、

 お写真を見ても東京よりはマシですが水色位の空かなという感じです。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

 また、『ケムトレイル・気象操作掲示板』も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿