しょう爺あーっと宮古

宮古島ではじめたサードライフ。気が向くまま不定期に面白いことあったら伝えます。

しっかり運転してよね

2015-11-30 17:27:05 | アバウト

木曜日から昨日まで、冬らしい身のしまった風が吹いておりましたが、今日はまた半袖生活に戻りました。

我が家の庭のコスモスも満開でございまして、先の短い命を慈しんでおります。

    

ところがお立合い、手前の交差点隅切りのブロックを見てくなはれ。

    

煉瓦が砕けて、一部は割れているではありませんか。

これは花を植えてある場所に乗り入れてくる車があり、それを防ぐために置いた障害物の損傷の姿なのであります。

最初は2段重ねで置いてあったのですが、翌朝にはこれに乗り上げた車によって、煉瓦ブロックは見事に割られていたということですね。車が損傷を受けた後がないのは車高が高いトラックなのでしょう。

ホシの目星は大体ついておりますが、乗り上げた現場で特定しないとならず、置いては崩され、置きなおしては砕かれの我慢比べとなっております。

それにしても下手なドライバーさんでございますなぁ。多分酔っていらっしゃるのでしょうな。

そんな出来事にもかかわらず、日は沈んで明日がまたやってくるわけです。

     

明日からは12月。またまた行事の多い月になりそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿