しょう爺あーっと宮古

宮古島ではじめたサードライフ。気が向くまま不定期に面白いことあったら伝えます。

命をあらう

2015-10-22 17:33:40 | 旅先

家人の少なくない抵抗を乗り越え、単独行動で新しい命との出会いと自らの命の洗濯をして参りました。

     

行きの機内での昼食。新潟の地ビールです。やはり地ビールの味でした。

新しい命にごあいさつ。生後33日目の姪の男子です。髪の毛ながー。

     

帰るころにはしっかり目を合わせるようになりました。

そして私の命の洗濯。

 

しーの

 

つかりーの

で6日間。

 

最後は九州中部での地球の息吹を感じながら

台風24号が熱低に変わるころ帰島したのでした。

来月は、お客さんが目白押し。毎週の接待にパワーを注入できました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿