しょう爺あーっと宮古

宮古島ではじめたサードライフ。気が向くまま不定期に面白いことあったら伝えます。

まもる君退院 即勤務地変更

2011-05-23 17:36:33 | まもる君トーナメント

2体のまもる君が形成手術のため入院したことは既報のとおりですが、退院したら帰る場所はすでになく、勤務地変更の辞令が出ていました。

そのうちの1体は、我が家から5分の至近距離。以前の勤務地は「宮国」。ちょっと茶髪の兄ちゃんぽく見えてたやつだね。

では事前事後の比較です。左が手術前です。茶髪に見えていたのはヘルメットの縁が壊れていたためらしいのです。

 

 

何故かちょっと日焼けして唇が黒くなりましたねぇ。

今度の勤務地は、中心市街地のはずれ、イオンタウンの近くですが資材置き場のまん前で環境はよくないですねぇ。

        

        

新しい顔と新しい勤務地で頑張ってもらいましょう。

もう一体はどこに行ったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿