しょう爺あーっと宮古

宮古島ではじめたサードライフ。気が向くまま不定期に面白いことあったら伝えます。

ぶんみゃあ移転

2016-04-04 17:32:22 | ご近所

長らく地下で営業していた島唄楽宴「ぶんみゃあ」が7日から西里大通りの北に筋に移転することになりました。

結構急な階段で酔っ払いにはリスクの多い階段が解消され、1階フロアでに営業となるようです。

移転理由は借り物住まいの悲哀らしいです。

    

もともとは結婚披露宴や宴会場として使用されていた建物らしく、厨房がやたら広いということです。

この店はライブをやりながら客をいじるのが得意で被害にあった知り合いも数多くいます。

裏に回ると、といってもこちらが西里大通りというメインストリート側なのですが、化粧無し壁がむき出しでちょっとちょっという感じです。

    

ご存知の方はせいぜい懐かしがってください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿