しょう爺あーっと宮古

宮古島ではじめたサードライフ。気が向くまま不定期に面白いことあったら伝えます。

訃報

2009-11-26 16:08:00 | 日記
我々がもずくバーガーにうつつを抜かしている頃、一つの生命が戦いを終えて死を迎えました。

テニス仲間の笑う愛犬ナナちゃんです。

毎回、テニスに同行し、拙いプレーを見ると吠えたてていた特別会員でした。

               

宮古島に来て初めての知り合いの不幸であり、二ライカナイへ一足先に旅立ったナナちゃんのご冥福をお祈りします

          

合掌


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ないですね。 (ヒロヒロ)
2009-11-27 12:22:11
うちの婆ちゃんといい・・・
カンガルーのハッチといい・・・
そしてこの可愛いナナちゃん。。。
生き物の死に遭遇するとやはり切ないですね

遠いながらもご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (焼き)
2009-11-27 12:58:37
動物がいなくなっちゃうのって悲しいよねえ。
焼きもTOTOちゃんが死んじゃったらとおもうと、夜も眠れませんよ・・。考えないから寝れるけど
しょう爺もきっとTOTOちゃんが死んだらかなしんでくれるよね??よね??
返信する
しっかり生きようね (Lanai Ahe)
2009-11-27 13:30:11
死んだら悲しいと思ってもらえるよう、心に残るような生き方をしようねという教えなのさ

ばあちゃんもハッチもTOTOちゃんも残念だねぇ

   I


返信する
Unknown (焼き)
2009-11-28 07:44:03
totoまだ生きてるから
爺!ぼけるのまだ早いよ!!
返信する

コメントを投稿