ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

【久米島沖キノコ雲】アメリカが「核爆弾を投下」した理由

2014年06月01日 | 美容、健康

RBC THE NEWS「きのこ雲 アメリカ軍が訓練」2014/5/22

 

やはり全国ニュースでは取り上げていないようですね。マスコミも隠蔽?RBC(琉球放送)では取り上げてますが、爆弾投下の画像は取り上げていませんでした。アメリカ様への配慮なんでしょうね。

 

 3:33あたりから爆弾が投下された様子が映ってます。これはニュースでも削除された映像。

【久米島沖キノコ雲】アメリカが「核爆弾を投下」した理由

 

本日からTVが見れなくなりました。今後はDVDとかブルーレイのモニターとして使います。

重要な情報はTVじゃやらないし、捏造するしで見るだけ時間の無駄。「あの久米島沖の爆発はその後、どうなったんだろう海は泳げる状態なんだろうか」と日々、気にして検索してると・・・

 

WANTONのブログ  このようにまとめて下さっている方がいらっしゃいました。

放射線防御の健康法まで調べてくれています。「海」は万病を治す力がありますが、その海を汚染するということは、治療法がないわな。もしかして製薬会社にとって:海が汚染されているということは有り難いと思うほど狂った世界なんだろうか。

 

 

5月いっぱいでTVを見ない。と決めたら、金曜日にふと何ヶ月かぶりで電源を入れてみましたよ(笑)。たまたま「金スマ」で若年性アルツハイマーを特集していたので番組最後まで観ました。

大変な病気ですね。これだけ社会問題になっていても「原因不明」とされているんですね。

やっぱりTVだから取り上げられるのはここまでなんですよ。

 

私はいつ自分がアルツハイマーを発症してもおかしくないと思って、ヤケクソになるのではなく、「案外セーフかもしれない」と言い聞かせてヴェジタリアンになりました。

 

(アルツハイマーは2番目の記事) 狂牛病とアルツハイマーの関連をつきとめて殺された日本人学者

 

これだけ分かっていても、お肉が食べたくて苦しんでいた頃のブログ 肉の誘惑

 

この頃に先週の「金スマ」を観たら食べなかったかもしれません。分かりません。今は完全に乗り切れました。

 

久しぶりに観たTVですが、やはりコマーシャルとか見てると、つい:「洗濯槽のカビを取る」薬品とか買いたくなっちゃいますね。「すでに付いてる黒カビは取れない」ってちっさーい字で書いてあっても(笑)。こんなのEM菌で1発で取れますよ!しかも地球環境にもいいし。

 

最先端医療では「アルツハイマーには予防法もない。薬で進行を遅らせるだけ」ということになってるらしいけど、Amazonで「ココナッツオイル」で検索してみて下さい。

ちなみにヤザワは:ココナッツオイル健康法 を購入。

 

去年から日焼け止めのクリームも買わなくなって、低温圧縮のココナッツオイルを顔や身体に塗ってます。市販の日焼け止めは確かに「焼けない」んですが、皮膚癌になると聞いたのでね。。

ローフード用のココナッツオイルはベタベタしないし香りもいいし、なんか肩こりとかもちょっと楽になる感じだし、食べても身体にいいし!

ただし高いので、揚げ物とか炒め物用には低温圧縮でないオイルを使うといいと思います。

 

アルツハイマーの予防法は:肉を食べないこと。ココナッツオイルを食べること。

かんた~ん ただし!「肉断ち」はけっこーな修行ですよ~

 

近年、沖縄料理が「長寿食」として注目されてますが、料理自体は:田舎料理で特に健康的なものとは言えないと思います。沖縄県は日本で1番ファーストフードを消費してる県だし(この人口で!)65歳以下の死亡率も全国1位だしね。

それより!

「熱帯の果物」というのが計り知れないほどのパワーを秘めてるんですよ。パイナップル、パパイヤ、島バナナ、グアバ、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、マンゴなどなど。

そして「海」だと思うんですね。海風だけでもマイナスイオンが豊富なのでね。この海水が蒸発して雨が降った土地で作られた野菜や果物だからパワーがあると思うんです。特に果物。

 

「人間の堕落が始まったのは熱帯の果物を食べなくなってから」~デイヴィッド・アイク~

この件に関しては後日また!

 

 

 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVやめました | TOP | むねやけサンデーとか »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココナッツオイル (ばあ)
2014-06-02 18:49:32
私も使い始めましたよ。お肌にいいよね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美容、健康