年寄りの漬物歴史散歩

 東京つけもの史 政治経済に翻弄される
漬物という食品につながるエピソ-ド

豊洲移転の鍵は

2018年08月26日 | 築地市場にて

豊洲移転の一番は引っかかるところは築地大橋の上り口と言う。ここの混雑化回避で移転初日は青果部で水産部は後の日程と言う。つまり青果は二日で荷物の引越しをすることとなる。想定と異なる状況になればどうなることやら。今まで火事に対応したので多分何とかなるだろう。

在庫の賞味期限と得意先の理解で備蓄を進めるしかない。安定した状況になるには10日もあれば何とかなる。それより新市場見学の対応が想定できない。一日3万人ほどの市場関係者が来るのに慣れない人ばかりで混乱するだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ引越し気分になれず | トップ | 豊洲市場のバス停留所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。