高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月に高知県でうまれた「高知土と生命(いのち)を守る会」を母体にした、45年の歴史をもつ共同購入の会です。

和歌山ポークTONTONの ハム・ソーセージ類

2023-07-28 09:00:00 | おすすめ品
★こだわって飼育した豚、
添加物のない貴重なTONTONのハム・ソーセージ各種

和歌山ポークTONTONでは、
独自の飼料で餌に
ホルモン剤や抗生物質を使わず
大切に育てた豚を使って
添加物なくハム・ソーセージを作っています。

ハムやベーコンは本格的なもの。

(この写真は、かつらぎ町商工会アンテナショップより転載)

アグリイソーセージは、
ソフトサラミの感じで、
そのまま切って、
前菜(アンティパスト)やおつまみにも。


フランクは、
ボリュームが大きく
たっぷり食べたい方へ。


チョリソーは
辛みがあり、大人用。


粗挽きは、
本格的な味を好む方に。


ショートウインナーは、
子どもさんにも、
またお弁当などにも便利。


カレーは、
ちょっとスパイシーです。


いろいろ食べ比べてみると楽しいですね。

※ この記事は、NPO法人土といのち『土といのち通信』2023年6月号より転載しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三陸水産の 紅鮭スモークサー... | トップ | 今週の野菜から ~7月〔4〕回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめ品」カテゴリの最新記事