TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

海外の都市の紹介、 その85の2 『グアム』

2010年10月26日 | 海外の都市の紹介
スカイダイビングで飛び降りる直前の恐怖感は、すごいものでしょうね。



ここまできたら、自分の意志というより、ベテランダイバーが後ろから押し出すように飛びだしているようです。



人は緊張すると、目は見開くようです。(笑)



ベテランダイバーは余裕の顔です。



,,,,,,? 気を失った!



どうやら、大丈夫だったようです。



パラシュートが開くときのショックも、大変なのでしょうね。



ようやく落ち着いた顔になりました。



ここまで来ると、ちょっと余裕で下界も見られるのでしょう。



無事着地で、笑顔が戻りました。



女性のほうが度胸があるのでしょうかね、でもその勇気にはです。
次回は、男性版です(笑)

続く............................................................................。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (アレクリパパ)
2010-10-26 21:21:16
飛出し、凄く怖そう!
お嬢様も、さすがに引きつっている感じですね。
景色、凄くキレイなんだろうなぁ。
とにかく、無事のタッチダウン。
良かったです。
返信する
Unknown (めいまま)
2010-10-27 17:16:35
凄い!
これは私、出来ないだろうな・・・。
上から下に落ちるのだめなんですよね(T ^ T)
この方は度胸ありますね♪
返信する
アレクリパパさんへ (TOPPO PAPA)
2010-10-29 22:17:15
さすがに飛び降りる瞬間は、誰でも躊躇しそうですね。
自分の意思で飛び降りろと言ったら、先へ進めないので、ここまできたら問答無用で順番に押し出されていくのでしょうね。
それにしても、娘ながら、よく挑戦するものだと思います。
返信する
めいままさんへ (TOPPO PAPA)
2010-10-29 22:20:04
娘ですが、子供の時のことを思うと、スカイダイビングに挑戦するとは考えもしなかったです。
昔には考えられないスポーツですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。