TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

徒然なるままに、 『季節の移り変わりと孫誕生』

2018年06月01日 | トッポの世界
毎日雑用に終われ、バタバタと過ごしているうちに、もう6月です。
またブログ放置状態で、季節の移り変わりに驚いています。



庭の手入れも手抜きがちですが、何とか今年もきれいな紫陽花が咲きました。





紫陽花の前には、1月の大雪でダメージを受けた君子蘭も花を咲かせてくれました。



今年は、親族の不幸や、トッポパパの自動車事故、手術などもあり気苦労が絶えない日々が続きました。
それでも、嬉しいニュースは、トッポパパの2番目の孫が誕生しました。



初孫が孫を抱いています。



しばらく娘と一緒にトッポ家に里帰りで、賑やかな日々でした。



お宮参りのスナップです。





泣いたときは、こうして包んでおくとおとなしくなるようです。



抱きなれないトッポパパは、ぎこちないですね



頑張って写真を撮るようにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。