TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポ安静中! もうひと山(腎不全)乗り越えられるか? その9

2012年04月03日 | トッポの腎不全闘病記
今日は春一番というより、台風のような風雨に見舞われました。
トッポと散歩の残りの写真を整理しました。



梅の花を見ながら歩いていると、可愛いワンちゃんに出会いました。



トッポもじっと見つめています。



ママに抱かれながら、ご対面です。



まだ2歳と話していましたので、一番活発なころです。



トッポは病み上がりなので遊ぶことができないのですが、興味はあるようです。



トッポ、『遊んであげられなくてゴメンね!』



梅の花との定番ショットです。



紅梅をどアップで撮りました。



次回が最後です。

続く......................................................................。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (アレクリパパ)
2012-04-04 07:11:10
トッポちゃん、その後安定していますかぁ。
散歩して外の空気を吸って、気持ちもリフレッシュ。
体調も良くなっているんだろうなぁ。
ですよね。
返信する
Unknown (ナビパ)
2012-04-04 20:56:38
ご無沙汰しております。
昨日は本当に爆弾低気圧が猛威をふるっていました。危うく帰宅難民になりそうでした。
トッポくんもう人頑張りですね。
暖かくなってきてトッポ君もお散歩楽しそうですね。^^
返信する
2才とは・・ (souu)
2012-04-05 10:02:31
同じ動きは無理ですね。
動きにつられて動かないトッポちゃんはエライですね。
ちょっと元気がないように見えますが快方に向かっているのでしょうね。
返信する
お外の空気は体にいいです! (mimi.tama)
2012-04-05 20:19:39
トッポ君もお出かけして
お日様にあたり
外の空気を吸うと
気分も良くなりそうですね!
梅のピンクが可愛いです。
返信する
アレクリパパさんへ (TOPPO PAPA)
2012-04-09 09:44:06
皮下点滴ご2日目に入ると若干元気がなくなるような気もするので、まだ注意深く見守っている状況です。
点滴をつづけながら、それなりに1年以上もがんばったワンコもいるそうですので、当分は大丈夫でしょう。
返信する
ナミバさんへ (TOPPO PAPA)
2012-04-09 09:46:02
爆弾低気圧はたしかにすごかったですね。
これでようやく春本番になるでしょう。
桜も見に出かけました、後日アップします。
返信する
souuさんへ (TOPPO PAPA)
2012-04-09 09:47:53
とてもとても若いワンちゃんとは遊べないですね。
それでも興味はあるようで、咆えもせず一生懸命目で追いかけています。
気持ちは一緒に動きたいのかもしれませんね。
返信する
mimi.tamaさんへ (TOPPO PAPA)
2012-04-09 09:49:30
ワンコにも日光浴は必要なようです。
日光浴をしないとボケるワンコもいるようなので、少しでも天気のよい日は外に出したほうがよいようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。