司法書士内藤卓のLEAGALBLOG

会社法及び商業登記に関する話題を中心に,消費者問題,司法書士,京都に関する話題等々を取り上げています。

京都は厳戒態勢

2005-11-13 12:30:00 | いろいろ
http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/29873-frame.html

 京都迎賓館での小泉・ブッシュ会談を控え、京都御所周辺は厳戒態勢である。私の事務所は、御苑の東200mに位置し、迎賓館までも直線距離で400mほど。さらに東に行ったところにある荒神橋(鴨川にかかっている橋)も封鎖準備が既になされている等、非常に物々しい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 会社法であそぼ | トップ | 会社法の施行日は平成18年... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから (おくい)
2005-11-13 19:57:14
京都御所に迎賓館を作るのは反対だったんです。こんな狭い町で、ただでさえ道路が渋滞してるのに、このうえ交通規制されたら、経済も生活も大混乱です。
返信する
気をつけよう (すぎっち)
2005-11-13 23:27:00
14日から16日までは、あの界隈でお酒を飲んでフラフラしていたら、間違いなく職務質問されそうですね。危ない危ない。
返信する
しかし (すぎっち)
2005-11-13 23:28:57
しかし、両日に午後から本局管轄の不動産取引なんかがあったら最悪ですね。抹消の出張とかがあったら、5時までに登記申請できるかどうか・・・ 危ない危ない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事