部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



週末です。オラザク締切直前です!
いろいろあってグッタリの週でしたが、オラザクの締め切りは待ってくれない。
6時前起きで、撮影を頑張ってました。
とりあえず撮影は終わり、写真選定に入っています。写真を何度も見てると、ドンドン何が良いのかわからなくなってきて、だんだん気持ち悪くなってきます...


とりあえず作製工程は無事終了。オンスケで撮影を終えています!

8/12 整面完了、表面処理400番            ← 済み
8/13 ディテール追加、表面処理完了(400~600番まで)← 済み
8/14 ディテール追加、サフ1回目、修正        ← 済み
8/15 サフ2回目、修正、サフ完了           ← 済み
8/16 予備日
8/17 ベース塗装      ← 済み
8/18 全体塗装       ← 済み         
8/19 予備日       
8/25 予備コート、スミ入れ ← 済み 
8/26 デカール、予備撮影  ← 済み
9/1  本撮影        ← 今日はココ!!!
9/2  発送 


取り急ぎ撮影した写真から、白黒ですが一枚。



昔作った初代デュエルと並んで撮影。
5年前のミキシング手法ONLYの作り方なので、今見るとかなり厳しい出来です(汗)
初代デュエルの作製記はこちらから。当時もかなり悩んで作ってますね。デュエルはやはり鬼門かな。


このあと写真選定、印刷、提出資料作りです。
オラザク提出後に作製記をUPしていきたいと思います。

今年はSD部門がないので、メインのガンプラ部門での参戦。参加することに意義があるということで、やる事だけはキッチリやり終えて、発送したいと思います!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« SDデュエル-Re... オラザク発送... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。