部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



7月ももう終わりですね。
このままでは暑い暑いと言っている間に直ぐに秋になってしまいそうです。
上期があれよあれよと言う間に終わってしまう...また計画遅れがぞろ出そうな感じで非常に恐ろしい...


今週は5日のうち3日間が出張。京都から秋田の間を行ったり来たり。
愛知に住んでいるので、西東どちらに行くにも楽は楽ですが、行ったり来たりは精神的に疲れます。


さて、昨日は本当は壮行会で飲み会予定、プラ作業は無し、のはずだったのですが、急遽仕事で飲み会は参加出来ず。
仕事を済ませて帰宅したら24時をかなり過ぎていました。
風呂と夕食後を済ませても珍しく目が冴えて眠気がなく、そのまま金曜深夜のプラモタイムへ突入(飲み会不参加だったので出来たこと。飲み会の後はさすがにプラは出来ません)。

作業は砂ザクの整面処理の下準備。
あちこちにエポパテを埋め込んで溝、凹み、穴をふさぎました。
スタートが遅かったのであっという間に3時前。
乾燥待ちもあって、昨夜はこれで終わり。



結局、ほとんど進んでいません(汗)



今日は砂ザクの整面の続きとキャノンの胴体の作製に入れればと思っています。
その前にMSV再販をチェックしい行ってこよっと。









■東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボール・ジョイント」

  微力ながらも賛同、応援させていただきます。

  
★「プロジェクト・ボールジョイントHP」はこちらより


■モデラーズサミット2

  参加いたします。
  
  

  開催日時/場所
  ● 開催日:2011年11月6日(日)
  ● 開催時間:10~16時(予定)
  ● 開催場所:名古屋国際会議場2号館1階 白鳥ホール
    アクセス【名古屋駅】~名鉄線/JR東海道本線/JR中央線【金山駅】
    ~地下鉄名城線(左周り)/地下鉄名港線【西高蔵】【日比野】
    ~徒歩約5分

  一般観覧の方は入場無料


   
■ランキング参加しています。押していただけると幸いです。









コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« SD デザー... SD デザー... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です〓 (ガーゴイル01)
2011-07-30 20:27:31
本当に、お疲れ様ですなかなか進まないと大変だけど、カ頑張ってますね
思ったんですけど、塗装前の下処理後、サフ吹き前はパーツの洗浄って、やりますか暑い日々パーツを触ると、サフの食い付きが悪く成る気がしますけど。
何か必殺技みたいなの伝授して下さい
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2011-07-31 10:26:27
ガーゴイル01さん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
サフ前のパーツ洗浄は毎回必ずやっています。
ハンドソープを歯ブラシにつけてゴシゴシ洗うだけで、特に芸はないです。
洗っとかないと、サフや塗料がはじかれると悲しいので...
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。