タイトル通りのことですが、
今月はこのことを徹底して
クライアント様にお伝えさせていただいております。
コロナのピークは過ぎておりますが、
やはり感染リスクを恐れ、
お客様の行動や動きはコロナ以前とは異なります。
ですから、コロナと共生していかなくてはならない、
withコロナ時代に適応できるよう、
自社のマーケティングや接客オペレーションを
時代に合わせて変えていかなくてはならないのです。
具体的には、コロナ対策を徹底していることと、
オンライン相談会を開催している、
わざわざ当社に足を運んでいただかなくとも、
家づくりを進めていただける、ということを
どれだけ分かりやすく発信するか、ということが
今の時代、欠かせないということです。
これに適応できるか否かで、
住宅会社として10年後、必要とされているかが判明します。
皆さんの会社は、withコロナ時代に
取るべき戦略を実行できているでしょうか?